♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



アップルウォッチ用 交換バンド 高級ステンレス ベルト For apple watch 42mm 交換リストバンド
0tough_22.jpg

試しに、これを買ってみました。送料も入れても国内で調達するより安いのでw それほど良い物ではないと思われますが使ってみたかった!と言うことは国内で流通している銅製品は少々高いという価格設定ですね!なのでダメ製品でも諦めるという方向で...


0tough_12.jpg

到着した設定が、これ。見た目は、なかなか良い感じ。しかもバンド長さ調整用の器具も梱包されていました。造りはチャッチイですが使えれば良いのです。

0tough_13.jpg

留め金の接合が少々キツイ感じがしましたが安易に外れるより良いでしょう。

0tough_14.jpg

ラグ内のストッパーですが、問題無いと思っていたのですが2箇所の内、1箇所が、やはり弱い?止まり方がユルイ感じです。直ぐにズレるという... もう一方はシッカリ固定されています。やはり造りが甘い製品です。値段相応というところでしょうか... 全く使えないという品質ではありませんが残念。

0tough_15.jpg

使う前に、バンドの長さを調整する必要があります。そこで付属の道具が役に立ちます。これが無いと少々厄介な事になったでしょう!

0tough_16.jpg

器具を使ってピンを抜き長さを短くします。安っぽい器具ですが、これが有るのと無いのでは大違い。確かに、それなりの時計調整器具を持っていても良いのですが、どれだけ使う機会があるのでしょう?私は、これで十分です。弘法は筆を選ばず!なんちゃってw でも加齢のせいで少々目が悪くなって細かい作業がし難くなっています。

0tough_17.jpg

新調に作業すれば、それほど難しい事もありませんでした。ベルトの長さも丁度良く収まり良い感じに使えます。しばらく使って様子を観ましょう。

0tough_18.jpg

5千円ほどなら悪くありません。これなら通常使用、問題なさそうです。まあ、細かい事を言えば、ラグ内のストッパー部品の弱さがきになるところでは有りますが... 何かのひょうしにズレる事があります。こういった造りの甘さが日本製とは違う!

0tough_19.jpg

充電も、全く問題ありません。少なくとも白バンドより高級感がありますw そして少々キツイですが、白バンドより付け外しが簡単なのが有難い!

0tough_20.jpg

アマゾンでも、あまり評判は高くないですが、価格を考えれば仕方ないかもしれません。まあ、しばらく使って、もっと気に入ったバンドが出てきたら交換するというながれになりそうですが...現在のところ良い感じ。5千円分は使いたいと思っています。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する