♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Apple Watchの保護
0tough_01.jpg

比較的早く、到着したApple Watch だったので保護用のアクセサリーの種類が少なく、殆どが発売予定となっていました。そこで一刻も早く保護したかったので、こちらを予約購入したのでした。確かに、以前ギターの金属部分の保護として使っていた「CRYSTAL COAT™ #01」を使うという手もあるのですが’...

0gold_19.jpg

このサービスを利用しようと考えていました。しかし、御覧の夜にオーダーが無事、承認されたにも関わらず、何の連絡も無く。再三メールを出しても連絡がありません。結局、音沙汰なしとなったので中止しました。ホントに、やっているのですかね?時間の無駄でした。

0tough_02.jpg

という事で、この保護材を使用する事にしました。これなら金でも銀でも関係ありませんからw

0tough_03.jpg

全体を覆い隠す様にサンドイッチするカバーってところです。接合は、凹凸部分で噛み合わせるだけの構造ですから外すのも簡単。

0tough_04.jpg

これを、しばらくの間、使っていたのですが、やはり切後部分が甘いせいか何かに引掛ると簡単に外装がハズレてしまうのです。そこで...

0tough_06.jpg

今度は、金メッキの予定は無くなったので、「CRYSTAL COAT™ #01」を使って保護膜を形成させ...

0tough_07.jpg

これは気に入って、ギターパーツの金属部分のみならず、様々な機材に使用しています。皮膜を作ると共に適度な艶も出るし、マットな材質であっても決してマット感を損なうことなく瑞々しい質感を与えてくれるからです。

0tough_09.jpg

その上で、この薄い透明で薄いカバーを使うという方法にしました。これも最近、やっと発売されたカバーなのです。

0tough_08.jpg

ちなみに、jこれが Apple Watch の形状寸法です。

0tough_05.jpg

結構、Apple Watch 自体が厚いので無意識にぶつける事が多いのです。ですから、むき出しにしていると即、傷だらけになります。

0tough_10.jpg

その間にも、 Watch OS もバージョンが上がっています。

0tough_11.jpg

こうしてゴールドメッキ仕上げは、あえなく頓挫しましたが、最初からシルバーで貫けば良かったと後悔w 見栄を張る必要も無かったのにw ということで今度はバンドを交換しようと思いました。これもサードパーティ製の安いバンドで十分です。純正は高いw




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する