♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BOSS ボリューム・ペダルフット・ボリューム FV-500H
0FV500H_01.jpg

中古を探していたのですが、僅かな差で新品が購入できるので新品にしました。ある程度、しっかりした作りじゃないと困るので、このモデルに決めました。接続して使用するのは、BOSS GT-001 マルチエフェクター です。ステージで演る訳でもないので、このクラスで十分!というより手近に持ちだして練習できるので最適です。

0FV500H_02.jpg

流石に、リブは、これが何に使うかは判らない様子w そりゃそうだw 使っているところを知らない訳だしw でも、このエフェクターは喜んでいましたよ!何かと言いますと MXR / Talk Box M222 これを使うと、一緒に歌いますw

0FV500H_04.jpg

アルミ・ダイキャスト製の堅牢なボディで、結構、重量が有り、安定しています。しかもペダルの踏み心地を裏のネジで変えられるし、スムーズな動作で気に入りました。ヴォリュームペダルは手でも出来るのですが素早い操作では脚を使ったほうが確実!

0FV500H_05.jpg

こういった調整が出来るのは、とても大切です。一度、設定してしまえば何度も調整する事ではないので裏面に有るのは正解です。

0FV500H_06.jpg

BOSS GT-001 マルチエフェクターとの接続も単純なので間違いを起こす事は無いでしょうけれど!肝心な事があります。

0FV500H_07.jpg

それは、使うケーブル!御覧のようにステレオケーブルが必要になります。アマゾンのページでも一緒に購入されている商品として「Planet Waves by D'Addario プラネットウェーブス パッチケーブル3本セット PW-CGTP-305 (15cm L-L)」が紹介されていますがダメです!ステレオケーブルを使用してください!確実に使用したいのでしたら専用のケーブル(PCS-33)をお使いください。

0FV500H_08.jpg

最小ボリュームを調整ができるボリューム端子があり、チューナーアウトも装備されています。ギター用として直に接続するボリュームペダルに使用の場合は必ずハイインピーダンスモデルを選んでください。特殊なモデル以外、エレキギターから出る信号は基本的にハイインピーダンスです。随分前に購入したのですが、今頃になってネタとして出しましたw




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する