♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



東京駅開業100周年記念SUICA
0suica_01.jpg

「東京駅開業100周年記念SUICA」到着しました!2014年12月20日の発売には混乱がありましたよね!しかも、ヤフオクで高値で購入された方達もいらっしゃる!それほどマニアではありませんので、入手できればOK的な姿勢で妻が購入しておりました。それが到着したのでした。今の時代、これで十分でしょw

0suica_02.jpg

販売時、JR側の不手際など、小さな暴力も散見されるほどだった「東京駅開業100周年記念Suica」が簡単に入手できました。インターネット予約で、郵送という当然の流れ。今の時代に何故、こういった販売形態をとらなかったかが不思議。それが日本品質なのでしょうか?一体誰が、そのような販売形態に了承を出したのでしょう?

0suica_03.jpg

このような封書で到着しました。価格は1枚2000円(デポジット500円、チャージ額1500円)。詳しくは『東京駅開業100周年記念Suica」の発売について』のリンクを御覧ください。受付期間:2015年1月30日(金)~2月9日(月)(消印有効)なので既に受付は終了しておりますので悪しからず。

0suica_04.jpg

我が家には、3枚到着しております。妻と私が使用し、1枚は永久保存という事です。発行枚数が当初の333倍にもなったので希少価値は激減したかもしれませんがw 単純に記念という事!

0suica_05.jpg

何れにしても、購入可能枚数は1人3枚までだったので、これで良いのです。

0suica_06.jpg

当然、パフレットから関連書類は全て保管します。デザインを担当したのは同社東京支社の車掌、鈴木裕理子さん(27)という事です。なかなか良い感じのデザインですねw なのでデザイナーさんの仕事が少なくなるのは仕方ない?でも同じ給料の中で、やった仕事になるのでしょうね...それって良いことなの?能力を適正に評価されていないって事だから!

0suica_07.jpg

私が、企業に就職しなかった理由は、これ。イロイロ出来ると、同じ給料の中で多くの仕事を任される。だからと言って給料格差として現れない。皆、一律的な評価が基本という土壌。そこに問題意識が働く社会にならないと... 皆、同じってのが国内、表立っての習わしだけれど実は違うんだよね。イロイロ、コネの有る人達は、優遇されているんだよ!

あと、波風をたてない。「和をもって尊しとなす」的な人はフリーになっても、それなりに仕事を手にする可能性が高い社会。下手に契約とか言わない!本来は大切なことなのに、これを言えば「あの人は面倒くさいから...」的な扱いを受ける国内の査定基準。ここに本来は問題が隠されているのですが...結構、自分さけ良ければ的な人達が、それなりに仕事を請け負っている社会です。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する