♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩 虹 レインボー RAINBOW
15_04_22_01.jpg

今日は、出た時にパラパラと小雨というか天気雨のようだったのですが...散歩に出てきました。出る時、隣の店が自分の前に車を止めれば良いものを人の家の前に車を止めるものだから、自転車の出し入れが面倒!ドラバーがいたから、その場をどいてもらったけれど、何故、自分の店の前に停めないかね?とっても迷惑。そういう事の積み重ねでトラブルの原因になるんだよね。要するに自己中なんだよ!

15_04_22_02.jpg

ということで、この通り雨、早くやむと良いのですが...そんな思いとは裏腹に徐々に雨脚が...

15_04_22_03.jpg

小雨は、降っているのですが遠方では既にやんでいるようです。その証拠に、ほら虹が出てきました!メグ!後ろ!虹が出ているよ!って言っているのに、よく理解していないメグw

15_04_22_04.jpg

リブ!後ろ!虹が出ているよ!って言ってもリブも理解していないw

15_04_22_05.jpg

ウルサイなぁ〜と言わんばかりに走って行ってしまいました。

15_04_22_06.jpg

その後、事あるごとに虹だよ!って言っているのですが、お二人さん気が付きませんw

15_04_22_07.jpg

散策に夢中で、空など興味がありませんw

15_04_22_08.jpg

二人の世界で、何か発見しては、はしゃいでいるリブ・メグです。

15_04_22_09.jpg

メグ!空を観てご覧!って言っても、ご覧の通りw ウルサイなぁ〜って顔をするだけw

15_04_22_10.jpg

今日は、何なの?とメグw リブも、少し放っといて!って言う始末w

15_04_22_11.jpg

お二人さん、全く虹に気が付きませんw

15_04_22_12.jpg

何度言っても、メグは無視。リブはウルサイなぁ〜って言うし...

15_04_22_13.jpg

完全に二人の世界で、散歩を満喫しています。

15_04_22_14.jpg

リブは、視線すら合わせてくれませんw

15_04_22_15.jpg

そんな二人の背後には虹がw 気がついてくれないかなぁ〜

15_04_22_16.jpg

メグ!後ろ! って言っても相手にしてくれません...

15_04_22_17.jpg

リブ、まだ騒いでいるの!と言わんばかり!

15_04_22_18.jpg

と... その時、何を思ったか、リブ、振り返り、気が付きました!!

15_04_22_20.jpg

コレだったのね!と言う表情w そうそう、それが虹なんだよ!

15_04_22_19.jpg

理解してくれたようで、それをメグに知らせに走りますw

15_04_22_21.jpg

メグ、後ろ!
リブちゃんまでウルサイよ!

15_04_22_22.jpg

良いから、後ろ、振り返って観てよ!とリブ...

15_04_22_23.jpg

結構、ハッキリ出ているんですけれど!虹w

15_04_22_24.jpg

リブ、気が付きませんよぉ〜と報告するリブw

15_04_22_25.jpg

リブは、虹に興味を持ったのか、空を見上げています。

15_04_22_26.jpg

走って、位置を変えては....

15_04_22_27.jpg

見上げていましたw

15_04_22_28.jpg

そろそろ帰り支度をしましょう!

15_04_22_29.jpg

メグ、虹、判らなかったね!とリブ。

15_04_22_30.jpg

なんで空見なかったの?とメグに言ってもメグ、無視w

15_04_22_31.jpg

帰ったら、シャワータイム。

15_04_22_32.jpg

メグは順番を待っていますw

15_04_22_33.jpg

リブは乾燥!

15_04_22_34.jpg

メグのシャワーの番。

15_04_22_35.jpg

乾いたら体重測定!

15_04_22_36.jpg

今日は虹が綺麗だったね!と話していたら...メグ、まだ言っているって顔をしていましたw



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する