♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
15_04_12_01.jpg

今日も曇り!ただ、この後の天候は更に悪いらしいw ということで散歩に来ています。桜もだいぶ散ってしまいました。気温は16度程度ですが、少々肌寒く感じます。まあ、ついこの間、雪が降ったのですからw 折角の日曜日なのに、この天気では、やはり人出は多く有りませんでした。私達にとっては好都合ですがw


15_04_12_02.jpg

でも、そこは日曜日。少々何時もより人出は多いので道順を、何時もとは異なるルートを進んでいます。

15_04_12_03.jpg

なので、勝手が多少違うので、それはそれで新鮮です。

15_04_12_04.jpg

進む道が違っても、この公園は我が家の庭ですからw

15_04_12_05.jpg

メグも、ドンドン自分の好きな場所、目指して進みます。

15_04_12_06.jpg

リブも嬉しそう!

15_04_12_07.jpg

まだ、桜の木には多くの花びらが...

15_04_12_08.jpg
 
まだ、それほど散っていない桜の木もあります。

15_04_12_09.jpg

そんな桜の木の下を進むリブ。

15_04_12_10.jpg

そしてメグw

15_04_12_11.jpg

ここの桜は、殆ど散っていません。

15_04_12_12.jpg

リブ、にこにこしながらお花見w

15_04_12_13.jpg

メグ、クンクンしながらお花見w

15_04_12_14.jpg

ふたり仲良くクンクンしながらお散歩w

15_04_12_15.jpg

メグ、何か発見!

15_04_12_16.jpg

頻繁に着ている公園ですが、毎回、必ず新しい発見があるようです。

15_04_12_17.jpg

リブも目新しい何かを見つけたようですw

15_04_12_18.jpg

15_04_12_19.jpg

15_04_12_20.jpg

15_04_12_21.jpg

クンクンばかりじゃなく、花見もしていますよw

15_04_12_22.jpg

15_04_12_23.jpg

15_04_12_24.jpg

と、二人の世界で散歩をしていると...

15_04_12_25.jpg

お友達に出会いましたw

15_04_12_26.jpg

皆、楽しそうに散歩しています。

15_04_12_27.jpg

パピヨンとチワワのミックスちゃんにも出会いました!まだ子供です!

15_04_12_28.jpg

リブ・メグ 二人で何か話していますw

15_04_12_29.jpg

15_04_12_30.jpg

メグは、相変わらず他のワンコとは関わらない主義ですw

15_04_12_31.jpg

社交的?なリブは、常に挨拶しますw

15_04_12_32.jpg

二人共、この草が好きなんです!

15_04_12_33.jpg

さて、今日もお散歩、楽しみました!そろそろ帰り支度です。

15_04_12_34.jpg

メグはカバンを用意すれば自分でサッサと入り込んで待っていてくれますw

15_04_12_35.jpg

手間いらずのメグ。帰り支度、準備万端!

15_04_12_36.jpg

リブは先頭のバックに搭乗するので、少々人の手を借ります。

15_04_12_37.jpg

リブ、ちょっと名残惜しそうに公園を一べつ...

15_04_12_38.jpg

さて、帰りましょう!出発進行!

15_04_12_39.jpg

次第に日が暮れて来ています。丁度いタイミング!

15_04_12_40.jpg

帰ったら、シャワーに入りますw

15_04_12_41.jpg

シャワーだけじゃなくて体重管理も、シッカリやっていますw

15_04_12_42.jpg

メグ、あまりシャワー好きじゃないのですが...我慢w

15_04_12_43.jpg

リブ、ドライヤーで乾燥中!

15_04_12_44.jpg

こうした一連の流れが終わって始めてお散歩完了なのです。

15_04_12_45.jpg

やっぱり外出すると喉乾くよねw と、リブ。

15_04_12_46.jpg

勿論、メグも!

15_04_12_47.jpg

リブ、まだ頭が半乾きw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する