♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



2015年4月24日に発売予定のAppleの新製品“Apple Watch”が、4月10日より予約開始
0APPLE_WA_01.jpg

発売前から、バッテリーが時計として致命的。防水じゃない!大きい!等など、何れ技術的にこなれば第二、第三世代を購入したほうが良い!という意見も... それでも使ってみて始めて見えてくる事ってあるものです。その昔。 NTT の WRISTOMO なんてのも試してみましたw 正直、あれは失敗でしたが... まあ、日本企業のやることですから...

0APPLE_WA_02.jpg

購入にあたっては少々、悩みました。最初は一番安いアルミ制、、標準的なアルミニウムと変わらない軽さでありながら、60パーセント高い強度という謳い文句。Apple Watch Sport を予定していたのですが... 土壇場になって、ステンレス製の316Lステンレススチールを冷間鍛造で最大80パーセント硬くしたものから精巧に作られています。傷にも錆びにも一段と強く、美しい鏡面仕上げという所に惹かれましたw しかもサファイアクリスタルがディスプレイを保護という!

0APPLE_WA_03.jpg

予定より高めの出費ですが、後で後悔するより良いでしょうw しばらく頭を冷やす為に2日ほど待ちましたw それでも、このモデルが良いと思い、決めました。到着は2ヶ月先ですがw 本体はとくかくバンドは、サードパーティ製の洒落た製品を期待という事にしました。充電用のコードも、とりあえず後回し。必要になったら購入する流れに...

0APPLE_WA_04.jpg

という事で、予定通り、iWatch ではなく Apple Watch 予約注文しました。時計と言えば、Harrisson Chronometers Modeling しましたがw 普段には、安い、こんな大きい PRG-70T-7VDR という腕時計をしているので、やっと買い替えという感じです。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する