♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



The Hasselblad Electric Data Camera (EDC)
01_20150319044629227.jpg

これはアームストロングによって1969年7月20日に初めて月の写真が撮られた月面での使用を意図したモーター搭載の500ELの特殊設計カメラ。そのModelingです。アポロ計画に関する写真で有名な画像は、殆どハッセルブラッドのカメラで撮影されたそうです。NASAで最初に使われたハッセルブラッドのカメラは「500C」という製品。これは以前にAdobe Illustratorでも作成。後に3Dとしても作成していました。

02_20150319044630cc1.jpg

今度は、月面には計12台のハッセルブラッドEDCが残されているそうですが、そのモデルを作成しました。以前にもスペースカメラとして「Nikon F3」も作成していました。Rendering画像は、こちらです。スペースシャトルコロンビア号の登場から使われるようになったのがニコン F3。

03_201503190446320bd.jpg

04_201503190446339b7.jpg

05_20150319044635dc0.jpg

06_20150319045845e0e.jpg

07_20150319045847a2e.jpg

08_20150319045848259.jpg

09_20150319045849748.jpg

10_20150319045851500.jpg

こうやって紹介されている月面着陸関連の道具達の中に、実は、SONY製品も有ったんですが... やはり市場を開拓してきた製品ではないということなのでしょうか?「SONY TC-50 & ウォークマン TPS-L2」 そうなんです!TC-50 は、アポロと月に行った!というキャッチフレーズで販売されていたほどの超小型テレコなんですが...

【月面着陸45周年】月面で使われたプレミアムガジェット3選」とかには紹介されないんですね...













この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する