♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



明けまして、おめでとうございます!
500_2015.jpg
1000line02.gif

明けまして、おめでとうございます。
今年も、宜しく御願い申し上げます。

線画調で Rendering してみました。こういった事は、 3D だと楽に出来ちゃいますね!手描きや 2D だと、そうはいかないw
時計は、クリックすると大きく表示されます。

1000_20150102034826554.jpg

線画調で、こちらも Rendering してみました。

さて、お正月には、ふさわしくない動画なんですが...以前、4年ほど前に御紹介していたアニメーションが完成したようなので...



西澤(ゼンマイ軍曹)さんの紹介で知ることに...
「PATHS OF HATE long trailer」4年前に、この映像の一部を観て、ぶっ飛んだ!それが、ここまで成熟させていたとは!この表現と共にカメラアングル、カメラワークが素晴らしい!鍛えられている。

こういう作業って地道にやっている人達が大勢、欧米にはいるんですね。そうやって新しい表現が生まれ成熟していく。それが認められ仕事として更に派生していく好循環。日本は、どうなの?こういった開拓者精神を重んじてるのか?欧米の上澄みばかりじゃないか?

MoVI MRはFreeFly Systems MR/M10 , MoVI M5

この手の映像がProの現場で要求されないような状況では無理なのでしょうか?国内。機材周辺機器の開発は皆、欧米ですものね… 若者の感性も欧米の奴ら抜きん出ているし!国内映像専門大学系の先生からして保守的な固定映像ばかりを教えている… とっても残念です。

あっちは、こんな教え方やデータを配布して勉強させている… Mayaで実際に試してみると面白いです。

この記事に対するコメント
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします。
昨年は終盤に事故を起こすなど、散々な1年でした。
今年はお互いにいい年になって欲しいものですね。
【2015/01/04 22:46】 URL | cottonwoodhill #- [ 編集]

Re: タイトルなし
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします。

事故ですか?それは大変でした!
大事には至らず済んでいらっしゃるのでしょうか?
事故も、病気も注意していても避けられない事もあります。
被害が最小限に食い止められればと...

毎年、コメント、ありがとうござます。
【2015/01/05 04:10】 URL | YukioMiyamoto #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する