♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Golaem Crowd 3.2 New Crowd Paint Tool 群衆


Golaem Crowd 3.2 New Crowd Paint Tool」もはや、エキストラの数など意味を持たなくなっている!なんと、こういった群衆シーンは、実写なのか、こういった 3D ソフトに依るものか判断するのが困難!それほどまでに良くできている! 昔は、エキストラの数などが謳い文句だったりした時代も有ったくらいだから… それが、こういった作業で表現できる。簡単ではないけれど予算は非常に抑えつつ表現は強力だよね!そういった道具を開発するのも欧米の土壌。必要に迫られ、何より、それが商売に繋がる。



日本の業界は、こういった道具を、そのまま上澄みだけ利用する程度。こういった開発力もそうですが、必要とされう市場から様々な人材、発想が生まれ、更に多くの仕事へと繋がっていく世界。しかも、それほど大企業ではない会社が多く存在し、しのぎを削る戦いをしている。鍛えられ方が違うのだよProの...



どうしたって、ぬるま湯の日本国内。既得権益層は、こういった技術の上澄みだけを紹介して商売する程度でしょ?そして本格的使用に際しては欧米の関係人材を登用する。それじゃ、こういった国内産業が育つわけもなく… 常に上澄みばかりを消費するだけの真似っ子文化に終始する。だからアベノミクスなんて勘違い。そもそも日本の土壌ってアナログ時代から既存技術の修練で成り立っている。教育も含め発想力など重んじていない。必要なのは暗記力、真似っ子再現力。



動画は旧バージョンの2.5のもの。ドンドン成長していくのが判ります。こういった視点って描写力、観察力なんですよね。自然に見えるような集団的な動きを分析。反映していく作業の繰り返し。実際の現象を如何に現実っぽく模倣出来るか?これって日本人が本来、得意な作業じゃないの?だったら、こういった産業が、もっと増えても良いはず。でも違うんだよね。根っこが...



スタジアムの観衆はMikros Image社がGolaem Crowdで作成されているそうです。こうやって使われている事すら気が付かないほどの出来栄えこそが目標。更に鍛えられて枝葉の技術にも繋がっていく好循環。日本の社会に摂り入れたいものです。でも必要とされ、仕事に結びつくほどの旨味が無いとね...





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する