♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
14_12_12_01.jpg

もう、12月も、クリスマス!メッキリ寒くなりました。年内は、この程度でしょうけれどw 来年になれば更に寒さが... この季節、お散歩のお供にはハクキンカイロという定番になりつつあります。小型2つにジャイアントを1個を使わないと寒さがこたえます。リブ・メグのバックの中にはジャイアント・ハクキンカイロが入っています。なので行き帰りは、それなりに暖かくしています。今日は風も、殆ど無くお散歩日和です。

14_12_12_02.jpg

木枯らしが強く吹くよういなると同じ温度でも更に寒さが厳しさを増しますからw そして自転車での往復ですから向かい風は辛い!そして高いビルの下方ではビル風が起きるので更に厳しい>< もっと寒くなると嫌だなぁ〜 今日みたいな日ばかりだと助かる!

14_12_12_03.jpg

さて、公園に到着するや、早速、お友達のお出迎え!

14_12_12_04.jpg

社交的なリブは、軽くご挨拶w メグは、メグワールドの住人なので、サッサと自分の行きたい方向へw

14_12_12_05.jpg

リブは、風のように走っていきます!

14_12_12_06.jpg

メグは?と言えば、御覧のようにマイペースでメグワールドを堪能していますw

14_12_12_07.jpg

とは言え、そこは姉妹。適度に合流して同じような行動もしますw

14_12_12_08.jpg

それにしても、この季節。枯れ葉が大量にあります。公園内は管理されているとはいえ広いですから、なかなか大変な作業となるでしょう!常に枯れ葉は舞い降りている訳でw

14_12_12_09.jpg

こんな寒くて、手足は冷たくなっているのに元気に走り回っているリブw

14_12_12_10.jpg

なるべくアスファルトではない土の上を歩くように気を配っています。そんな事も有ってリブ・メグの肉球は今でも柔らかい状態のままです。

14_12_12_011.jpg

それに土や草の方が脚、腰の関節にも負担が掛からないからね!

14_12_12_12.jpg

そして完全な自然とは言えませんが、草の香りとかも満喫できるしw

14_12_12_14.jpg

たまに、アスファルトの上もありますがw

14_12_12_15.jpg

殆どは、こういった所を散歩しています。

14_12_12_16.jpg

広い敷地ですからグルっと回るだけでも相当な距離になります。

14_12_12_17.jpg

人間も、アスファルトの上より土や草、芝生の方が気持ち良いですからね!

14_12_12_18.jpg

空気も、こういった場所の方が、心持ち身体に良い気がしますw

14_12_12_19.jpg

切り株のベンチにある割れ目に、何か赤いものが?

14_12_12_20.jpg

子供が集めて、入れていったのでしょうw

14_12_12_21.jpg

遠方から、またお友達?先に行っていたメグを気遣うリブ...

14_12_12_22.jpg

メグちゃん、お友達に遭遇。

14_12_12_23.jpg

すかさずリブが間に割って入り、ご挨拶w

14_12_12_24.jpg

リブは、社交的w メグは、サッサと退散w

14_12_12_25.jpg

こうやって遊ぶのは何時もリブの方。今日も楽しい散歩でしたw さて、帰って暖かいお風呂に入りましょう!




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する