♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



An artist called Coppé 芸術家 コッペさん!
coppe_02.jpg

彼女のFBは、「Coppe' Sweetrice」です。そして音楽は、こちらから購入できます。そして日本語では、こちらを御覧ください。更に詳しくは!こちらを参照してください。そして音楽は、こちらで試聴できます。その芸術家 コッペさんが英国公演中に訪れた、 WeAdmire にて私のTシャツを御購入してくださいました。ありがとうございました!流石、音楽家!やはり音楽に関係する、NAGRAのオープンリールデッキ・Tシャツでした。

coppe_01.jpg

なんとヨーロッパでのツアー中の事だったようです。本格的な活動されているのは、wikipediaに依ると、1995年と約20年も前からだそうです。これが、そのツアー関連のinformationです。詳しくは、下のリンクを御覧ください。

Coppe' / Christ. / Plaid (DJ) + Guests - Void:2014 European Tour at Proud Camden

weadmire_02.jpg

こちらが、御購入頂いた、店内での Tシャツ だそうですw まだ私は、こちらのお店にも行った事がありません><一度は行かなと!と、思いながら... なんたって欧州には、どちらも足を踏み入れた事すらありません。それなのにインターネットの御蔭でお仕事を頂戴しております。有難い事です。

weadmire_04.jpg

画質が悪いですが、こちらが、お店を出た直後の様子らしいです。なんたって憧れのヨーロッパ・ツアーをされているのですから凄い!帰国されてから一度、お会いするお誘いを受けたのですが、丁度、「福島第一原子力発電所1号機建屋カバー解体作業」の日、当時だったもので、念には念を入れ、一時中止を御願いしたのでした。確かに国内では報道されていませんでした。でも、それから数日後であっても実際に計測してみると...確実に数値は上がっていました

気がつけば、年末、そして年始。仕事も佳境に入るので、もう少し落ち着いたら再び予定を御願いしようと考えています。こうやって国内のみならず国外、それも欧州圏で活躍されている日本人は、いらしゃるのですね!素晴らしい!やはり歐米で活躍出来て、ナンボでしょう!特に、こういった業界では!国内は、昔から、このように腐っていますから!



ライブの様子を、ご覧いただけます。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する