♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
14_10_26_00.jpg

多少変動しますが、この数値が自宅での値。これが去年の今頃、散歩先の公園で測った値。でした。SOEKS 01M において0.3μsv/h以上となると結構汚染されていそうですが、2011年今頃は、0.23も有りました。そして、ごく最近、殆ど報道はされていませんが、こういった事が有ったそうです。それから4日経った今日、同じ公園で測ってみました。

14_10_26_01.jpg

「10月22日に、屋根パネルに穴を開け、飛散防止剤を散布する」から4日、経過したし雨も多く降った後なので多少は放射能の影響は減っていると期待しつつw 散歩に出かけました。家の中や近辺では、それほど高い数値は出ていませんでした。さて、公園ではどうでしょう?

14_10_26_02.jpg

やはり以前から測定はしていますが、震災の年などは測定値は確かに高くなっていました。安全な外出が出来るような状態では無いのでしょう顔?やはり自分で実際に測ってみないと心配です。参考までに、こちらで各地の放射能情報一覧を観ることができます空気中は勿論、地下水や海への汚染も心配です。「福島第一原子力発電所1号機建屋カバー解体作業と大気モニタリング結果について

14_10_26_03.jpg

公園に近づくと...なにやら騒がしい感じが!

14_10_26_04.jpg

リブは即、いつもと違うと感づいています。

14_10_26_05.jpg

メグも心配そう。「なにか変だよ今日!」
そうなんです。人が多い!

14_10_26_06.jpg

あれま!やはり何か、演っているみたい!人が凄く多い!

14_10_26_07.jpg

メグも心配そうに行く手を見つめています。

14_10_26_08.jpg

こりゃ、参った!凄い人出です。

14_10_26_09.jpg

でも大丈夫!我が家の庭ですw 人気の少ない場所も熟知しています。

14_10_26_10.jpg

ほらね!この道なら人混みから外れているからユックリ散歩ができます。

14_10_26_11.jpg

そうじゃないと騒がしくてw それにしても空がメッキリ秋らしくなってきました。

14_10_26_12.jpg

でも全ての道と言う訳にはいきません。「あそこを通らないと!」リブ・メグも人混みは嫌いです。その視線の先は...

14_10_26_13.jpg

自転車が多数、停められ多くの人達が行き来しています。

14_10_26_14.jpg

うげっ!そうか、今日は、この日だったんですねw

14_10_26_15.jpg

奥に進むと...アッチァ〜!凄い人出です。

14_10_26_16.jpg

SOEKS-01M Radiation Dosimeterの数値は徐々に上がっています。やはり、あの影響はあります。当日なら、もっと高かったかもしれません。そんな事、報道番組でもキッチリ伝えていない国内事情。テレビのニュースって、何度も同じ事を最低3回も言うのに、こういった重要な報道はされないのですね...高台は、まだ、この程度の数値です。しかし...

14_10_26_17.jpg

もう少し下った場所になると一気に、この数値まで上がってきます。雨水が下方に洗い流した影響なのでしょうか?と言うことは当日、そして雨の日には濃度の差こそあれ確実に放射能の雨だったに違い有りません。

14_10_26_18.jpg

少し上がれば...数値も減ります。なので、即、高台へ移動!

14_10_26_19.jpg

リブ・メグの散歩は精々1時間以内ですが、あまり長い時間、公園でも低い場所にはいたくありませんね。それほど神経質になるほどの数値では無いのかもしれませんが確実に値は変化しています。これは自分で測った事が無ければ実感できないでしょう。

14_10_26_20.jpg

こうやって計測する機器が無いと放射能は眼にも見えないし匂いも無いので存在が判りません。数値を見ながら出来るだけ安全な場所を進んでいます。

14_10_26_21.jpg

数値の変動は低く多少、表示のバラつきは出ますが、公園では全体的に高い値になっています。

14_10_26_22.jpg

それでも多くの人で!それほど高くはないとは言え、放射能汚染されている実態を、皆、どれほど認識しているのでしょう?

14_10_26_23.jpg

やっぱり気になりますよね? さて、こういった人混みを避け、計測値を確認しながら散歩道を決めて進んでいます。

14_10_26_24.jpg

ほらね!この道は人が殆どしない!

14_10_26_25.jpg

出来る限り何時もと同じように静かに散歩を楽しみたいとw

14_10_26_26.jpg

でも騒がしいんですよねw そこで騒がしい場所を覗いていみると...

14_10_26_27.jpg

こんな調子!しかも、そこかしこにゴミが散乱しています。

14_10_26_28.jpg

この辺は、ズーッと、この程度の値を表示しています。

14_10_26_29.jpg

なので、別のルートへ進みます。

14_10_26_30.jpg

成長が終わっている年配者は、まだ良いでしょうが、お子さんには影響が絶対大きいと思うのですが...

14_10_26_31.jpg

我々は出来るだけ高い場所に移動!

14_10_26_32.jpg

それにしてもビックリするほど人が多かったね!

14_10_26_33.jpg

これだけ国土の狭い国に「空・人・未来...」って有るけれど真剣に考えた方が良いと思う。こんな不安定な国土の日本には原発は危険!その責任は誰にも負えない。

14_10_26_34.jpg

さて、帰りますか!何れにしても放射線検出器線量計 は、22日以降、間違いなく高い数値を出しているという結果が出ました。こんな事を個人でも確認しなければならない日が来るとは思ってもみませんでした。









この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する