♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ美容院
salon_01.jpg

リブちゃん、ちょっと不安げな表情... そうなんです。何回か来ている美容室なのですがw 今日の担当さんは何時もと違って男性!困っています。大丈夫、必ず迎えに来るから!と何度も言っているのに不安げ... 最近、ブログ更新、サボリ気味。仕事つまっていて、ついつい放置してしまいました。セッツカれている訳ではないのですが楽しくてw

salon_02.jpg

担当の男性を見上げるリブ。表情がw こわばっている!

salon_03.jpg

何事にもとっても注意深いリブです。少しでも何時もと違うと慎重な対応。

salon_04.jpg

そうこうしている間に私は、外へ...そして一時帰宅。

salon_05.jpg

リブ、気づいたら置いて行かれたと知って、蝋梅した表情!だって仕方ないじゃないw 終わったら直ぐに迎えに来るって!って事で、約1時間ほど経って完了の連絡が入り、次はメグを...

salon_06.jpg

メグも知ってか知らずか?心持ち不安げな表情。

salon_07.jpg

お店の前に到着!リブが待っています!

salon_08.jpg

メグ、担当の男性に抱き抱えられ不安モード一杯w 必ず迎えに来るから!

salon_09.jpg

え〜っ!皆、行っちゃうの!とメグ。頑張ってね!とリブw

salon_10.jpg

やっと安心したリブ。ペッロっとw 帰宅モード。

salon_11.jpg

秋風を満喫しつつ帰路につきます。

salon_12.jpg

勿論、帰宅したら極楽モード突入!

salon_13.jpg

ほれ、足の爪や毛も綺麗にカットされています。流石、プロの仕事は素晴らしい!この爪切りって結構、難しい!以前、メグを深爪してしまい流血騒ぎになったことがありました!たまに病院へ行くときも獣医さんに切ってもらったりw 家では慎重に二人がかりでカットします。

salon_14.jpg

さて、やっとリブちゃん安心し切って極楽を満喫!約1時間コースですw その後、メグも終了したとの連絡が...

salon_15.jpg

迎えに到着すると... メグちゃん、今は遅し!と外をジッと見つめていました。

salon_16.jpg

「遅いじゃないのぉ〜!」っと開口一番、言われましたw

salon_17.jpg

さて、帰りましょう!ホッと安心したメグの表情。

salon_18.jpg

でも、安全運転で帰宅するまで気は抜けません。

salon_19.jpg

外は刺激が有って楽しいよねw 表情がイロイロ変わりますw

salon_20.jpg

さて、もうすぐ到着!

salon_21.jpg

二人してチェックしあっています。香りが何時もと違っているよねw

salon_22.jpg

そのうち疲れたのでしょう、二人は何時しか寝入ってしまいました。

salon_23.jpg

やっぱり疲れるよねw 御苦労的でした。

salon_24.jpg

メグちゃん、寝ぼけた顔でw

salon_25.jpg

リブちゃんは完全に夢のなかw ヒゲもカットされて綺麗になっていますw


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する