♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
14_09_26_01.jpg

今日も天候は良いとは言えませんが、そこそこの曇り空。気温も一時より下がってきて散歩も、それほど苦にならない程度になりました。これからは、もっと、お散歩日和になる季節が到来するのでしょう。それでも以前、歩いていたアスファルトの上は極力、避けて草、土の多い公園まで自転車で送り迎えw その間、自転車に乗っているのも楽しいw

14_09_26_02.jpg

御覧のように、メグは比較的ゆったりと待っていますが、リブはソワソワ、ワンワン状態w 先頭だから余計だよねw

14_09_26_03.jpg

スピードが少しでも遅くなれば、「もっと早くして!」とでも言いたげ。勿論、スピードを上げればニッコリする!

14_09_26_04.jpg

はいはいw と、自転車のスピードをアップします。となれば、リブもメグも、前方に集中!自分が風になった気分のようです。

14_09_26_05.jpg

と、納得したリブw 目指すは公園内!いや、既に気分は公園内に飛んでいますw

14_09_26_06.jpg

風を正面、イッパイに受けて、ご満悦のリブw 耳毛が全てを物語っていますw

14_09_26_07.jpg

さて、もうすぐ到着です。お待ちどう様!

14_09_26_08.jpg

到着すると、ペロリとリブw 嬉しそうな表情。次は、早く降ろして!と待ちきれない様子!

14_09_26_09.jpg

降りるやいなや、御覧のように、ダッシュ!

14_09_26_10.jpg

又、ダッシュ!しばらくは嬉しくて落ち着きませんw 忙しなく走り、散策が始まります。

14_09_26_11.jpg

ガンガン、公園の奥深く進みます!もう隅々まで熟知している自分の庭ですから!

14_09_26_12.jpg

最初は、嬉しくて歩いてなどいられません!常に走って進みます!

14_09_26_13.jpg

メグは相変わらず、マイペースw 楽しみながら進みます。

14_09_26_14.jpg

リブは早く!こっち!と言わんばかり、自分のお気に入りの場所が随所に有るので引っ張る、ひっぱる!

14_09_26_15.jpg

ここは石畳、ちょっと足場が違う感じw メグの歩き方がw それが慎重なメグの行動。

14_09_26_16.jpg

ところがリブはお構いなしw ガンガン行きます!

14_09_26_17.jpg

おっと!ここは登れないかな?石垣だよ!迂回して進まないと登るにはチョット高いよ!

14_09_26_18.jpg

ということで~ルート変更w こっち、こっち!

14_09_26_19.jpg

リブちゃん、ご満悦。やっと少し落ち着いたみたい。

14_09_26_20.jpg

メグもニコニコw

14_09_26_21.jpg

あれま、カラスが危険だって?馬鹿な人間がチョッカイ出すからじゃない?それよりマナー違反の人間の方が質悪い。滅多に居ないけど、やはり、ほんの一握りのしょうもない人間が何処にでも居るんだよね!

14_09_26_22.jpg

そろそろ散策モードに切り替わりましたw 気になるところは念入りにw

14_09_26_23.jpg

二人共御機嫌w やっと落ち着いた散歩モードでオシャベリしながら進みます。

14_09_26_24.jpg

サッサと、石橋を渡ってw これは少し石の間が空いているんです。

14_09_26_25.jpg

昔は、こんな橋は怖がったのにw 一度、安全だと判ると全然気にしない!

14_09_26_26.jpg

二人共、平気で渡り切りますw 昔は、この石との間隙が嫌だったんだよねw

14_09_26_27.jpg

やはり草の上は快適!走っても、歩いても足の裏に気持ちいいw アスファルトの上は結構、汚れているんだよね。ディーゼルエンジンのすゝなのか真っ黒だったしする!

14_09_26_28.jpg

メグも草の上が大好き!でも外ではゴロゴロと寝転びませんw 寝転ぶのは羽布団の上だけw

14_09_26_29.jpg

ふっ!と、秋の風をふと感じたリブw そっかぁ〜もうすぐ秋も深まるんだね!

14_09_26_30.jpg

こういう場所は外せないよねw

14_09_26_31.jpg

おっと、何か発見したリブ。見入っていますw

14_09_26_32.jpg

メグも楽しそうに草むらの中を進みます。

14_09_26_33.jpg

メグも何か気になるモノを発見!毎回、新しい発見があるんだよね。

14_09_26_34.jpg

日が陰ってきました。もう夕方だものね!

14_09_26_35.jpg

楽しい散歩は、まだまだ続きますw

14_09_26_36.jpg

気温が随分低くなっているので凌ぎやすいよね!これから、もっと気持ちいい日が増えるよ!

14_09_26_37.jpg

やっぱ秋の空だよね!

14_09_26_38.jpg

さて、階段を降りて... そろそろ帰りじたくw 

14_09_26_39.jpg

と、その時!何!バイクとの音が公園内に響き渡りました!どういう事?公園内では禁止のはず!

14_09_26_40.jpg

こういう奴って、こんな事でしか自己主張出来ないんだよね。そのくせ、こんな事して目立ちたがる奴。いくらでもバイクで走れる道路が公園の外にはあるのに...最低な奴。子供とか急に出てきたら事故、必然!

14_09_26_41.jpg

カラスじゃなくて、こういったバカな人間の方が困る!公園内では基本的に車、バイク乗り入れ禁止なのに!非常識な不快野郎です。自分だけ良ければっていう自己中な奴だよね!ここからだと随分遠くだから危険は無いけど、誰かが「公園内は走行禁止だぞっ!」って言っている人もいたけど無視して走り去った...

14_09_26_42.jpg

何あれ?と、リブも... そうなんだよ、あんな人間もいるんだよ。迷惑だよね。それに園内で事故が起きたら責任とれるのか?最後に不愉快な思いが残ります。一握りの無責任な野郎が全てをぶち壊す!滅多にいないけど、やっぱり規則違反な奴は必ず居る。

14_09_26_43.jpg

さて、帰りましょう!

14_09_26_44.jpg

日が落ちるのが早くなってきているので早めに帰りましょう!

14_09_26_45.jpg

夕方は、注意して 帰り道は、ユックリ安全に行きましょう!今日も楽しかった、あの馬鹿なバイクがいなければ...










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する