♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
14_09_18_01.jpg

メグ、信号の変わるのを今や遅しと待っています。この交差点はスクランブルだから、すんなり渡れる事が少ないんだよね。メグは大人しいけど、リブは、来る前から大騒ぎ!早く行きたくてウズウズしています。気持ちは既に公園へ到着しているような勢いw あまりカゴの中で動かれるとハンドルをとられそうで怖いくらいw

14_09_18_02.jpg

リブ、まだ信号が青いに変わりませんね〜ぇ!と私に文句を云いだげw でもね、俺が変えられるワケじゃないからw 気持ちは十分解るけど、信号無視をするわけにはいかない。確かに早朝散歩の時、交差点に車が殆ど走っていない時は信号無視したけどねw

14_09_18_03.jpg

横断歩道で待つ!諦めて静かに信号が青に変わるのを待つ!ところで信号機の色って、緑色なのに、なんで青っていうのかな?

14_09_18_04.jpg

さぁ〜!一気に公園へ向かってダッシュ!! リブ・メグ、二人で風になる!メグ、舌をペロリw 

14_09_18_05.jpg

リブ、気持ちは既に公園へ!我慢出来ずにキャンキャン騒ぐ、さわぐw もう到着したも同じだから!

14_09_18_06.jpg

メグ、一番乗りで階段を駆け下りる!こうなると最初のうちは大騒ぎ!あれだけ「ザ・カリスマ ドッグトレーナー ~犬の気持ち、わかります~」を観て、お散歩手順を勉強したのにw 今じゃ、そんなの、そっちのけ!

14_09_18_07.jpg

リブ、慌てて負けじとメグを追いかける!そうなると二人共、走るはしるw 人間が追いかけるのが大変!あれだけリーダーの後に着くように教えたのにw でも、いいの二人が楽しければw

14_09_18_08.jpg

二人は姉妹、いつだって、やることが似ているw 最初のうちは競争しても、いつしか一緒になって行動しているw

14_09_18_09.jpg

満面の笑みをたたえたリブw 楽しいね! 君達の、その笑顔を観たいから公園に来ているんだw それにしてもリブのダッシュ!!は凄い!驚くほど早いんだよねw 地面を滑るように走る!!

14_09_18_10.jpg

リブは公園に来ると必ず毎回、新しい発見が有るようです!彼女達の視点は我々とは違うからねw 嗅覚も半端無く鋭いしw

14_09_18_11.jpg

こうやって二人で一緒に公園を巡回!時折、彼女同士で意思の疎通をとりながらイロイロ楽しんでいるらしいw

14_09_18_12.jpg

「メグっ!来てご覧!」とリブ、又、何か発見したようです。好奇心旺盛なリブは、こうやって真っ先に新しい発見をします。

14_09_18_13.jpg

「何、見つけたの?」って聞いたら...「内緒w」って笑顔でリブに言われたw 

14_09_18_14.jpg

メグはメグで完全にメグ・ワールドに、どっぷり浸かるw

14_09_18_15.jpg

しかも、メグは、一人遊びが得意w

14_09_18_16.jpg

流石、パピヨン!高い所も平気w でもね気をつけて!リブは強気w メグは慎重w 「リブちゃん、そこチョット高いよ!」でもリブはお構いなしw まあリブの方が背が高いからねw

14_09_18_17.jpg

二人でダッシュ!

14_09_18_18.jpg

なにかとチョッカイを出すのは何時もリブの方w 

14_09_18_19.jpg

さて、川に差し掛かりました。

14_09_18_20.jpg

こういうところは慎重に、石橋を叩いて渡るリブw

14_09_18_21.jpg

又、何か発見したリブw

14_09_18_22.jpg

ちょっとハシャギ過ぎて暑くなったかなw ずいぶん涼しくなったとはいえ、まだ多少は暑いからねw 走り続ければ、そりゃ暑くもなるよ!

14_09_18_23.jpg

それでもご満悦なリブw リブは、この公園が大好きw 完全に自分の庭だと思っている。

14_09_18_24.jpg

でも、そろそろ、お帰りの時刻... 暗くなる前に帰らないと!最近、日の落ちる時刻が徐々に早くなっているからね!

14_09_18_25.jpg

行きは、あれだけ楽しかったのに...帰りは少々つまらないリブ。楽しい時間はアッという間に過ぎちゃうよね...

14_09_18_26.jpg

仕方ないよねw ずっと公園で遊んではいられないからwと、二人で信号が変わるのを待つリブ、メグ。

14_09_18_27.jpg

そして一路岐路につくのでしたw 又、来ようね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する