♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



波動黒にんにく
hadou_01.jpg

なんと以前、購入していた「にんにく」効果が良さそうなので妻が、波動黒にんにく、なるものを追加購入していましたw 「波動黒にんにくは通常の黒にんにくと比べて美味しさが違います。」ということらしいw でも食べてみたけど、それほど味は変わらないw そういえば波動スピーカーとかもあるよなw


hadou_02.jpg

セールで、安かったらしいw そこで、この量になったらしいw 種類の異なるモノを食べた方が良いから、目先を変えて購入したらしい。実際に、体調も良く、リブ・メグにも少量与えているけど、なんとなく元気な気がします。謳い文句のように、波動黒にんにくは、通常発酵にんにく、より美味しい!とは思いませんが、発酵食品ですから、異なる環境のモノを試すのは良いでしょう。

hadou_03.jpg

この手の食品としては味も、そこそこ、しばらく続けないと効果は判らないので今のところお試しで続けています。なんとなく良い感じなので、種類を変えて、もう少し続けてみようと思います。発酵状態や、にんにくの種類とか、異なるモノを摂取、身体に合う合わないってのもあるでしょうから数多くの異なる種類を試したほうが良さそう!同じモノを続けるのは、あまり良いとは思わないからw





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する