♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
14_08_30_01.jpg

さて、今日も散歩に行きます!この数日は、あの暑さが嘘のように涼しくなって昼間でも天候は、御覧のように曇り空ですが温度が26度程度と低くなっています。流石に湿度は高いですがw 数年前までは早朝散歩で公園まで歩いて行っていましたが、やはりアスファルトは歩かせたくないので自転車で行っています。

14_08_30_02.jpg

リブもメグも横断歩道では大人しく信号が青に変わるまで待ちますw 変わった瞬間!早くぅ〜!と騒ぎますがw その証拠に、これが待ちの表情...それが...

14_08_30_03.jpg

青になった瞬間に!目がまん丸になって早く行こう!って騒ぎ出しますw ギリギリ、青信号から黄色になり渡れなくなると...不機嫌になりますw でも気をつけないとね!

14_08_30_04.jpg

さて!公園に到着!ダッシュ!準備は良い?と言わんばかりのリブ!

14_08_30_05.jpg

花のつぼみを発見!こうやって公園に来る度に新しい発見が沢山!

14_08_30_06.jpg

メグはメグで、何か見つけたようですw

14_08_30_07.jpg

なんと大きな...密集している、キノコ?

14_08_30_08.jpg

他のワンコにもご挨拶w

14_08_30_09.jpg

メグは、あまりワンコは好きじゃないのですw 対外的にはリブが対応していますw

14_08_30_10.jpg

メグは相変わらずマイペースw 自分の好きに行動します。

14_08_30_11.jpg

リブも、グラウンド内をドンドン進みます。

14_08_30_12.jpg

グラウンドを抜けて、公園内に更に進みます!

14_08_30_13.jpg

今日の天候は、ちょっと怪しい!小雨が、たまに降るのでサッサと回りましょう!

14_08_30_14.jpg

公園内の奥に分け入りますw

14_08_30_15.jpg

メグは、リブちゃんの行動を気にかけながら進んでいますw

14_08_30_16.jpg

さぁ〜公園内に入りました!

14_08_30_17.jpg

ここは私の庭よ!と言わんばかりのリブw 元気に走り回ります!

14_08_30_18.jpg

虫、発見!挨拶して進みますw

14_08_30_19.jpg

メグ、リブちゃんから遅れていますw あっ!あんな先にリブちゃん行っちゃった!と焦るメグw

14_08_30_20.jpg

早く行くよ!メグ!天気が悪くなる前に帰るからね!

14_08_30_21.jpg

走りはリブの方が早いw 背も高いし、足も長いから仕方ないよねw

14_08_30_22.jpg

リブちゃん!待って〜!!と、メグが急いで後を追っていますw

14_08_30_23.jpg

じゃ!自転車まで競争だよ!と二人は走ります!

14_08_30_24.jpg

公園から帰れば、シャワーを浴びて、お昼寝タイム!

14_08_30_25.jpg

心地よい疲れで、まどろんでいるリブちゃんw でもカメラを意識してw

14_08_30_26.jpg

ゴロンと寝転ぶリブちゃん!サービス精神旺盛w

14_08_30_27.jpg

でも疲れているので直ぐ、爆睡w

14_08_30_28.jpg

その後...メグは起きだしw 遊びのオネダリw メグの好きな遊びは「鳥さん!

14_08_30_29.jpg

これこれw でも、散歩行ったんだから、ほどほどにねw

14_08_30_30.jpg

リブちゃんは、お姉さん?だから、鳥さんには、あまり興味が無いみたいw そうそう、以前、撮影に使っていたのが、これ PowerShot N そして、その前は、 DSC-RX100 だった!今回の撮影には新しく、Cyber-Shot DSC-RX100M3 にバージョンアップ!なんと2年ぶりに買い替え!もっと早く手に入れるはずだったんですが今回、7万円で手に入れる事ができました!

野外で初めて使った感じは、シャッターキレが早い!電源入れてからも以前とは比べもにならないほど撮影可能!そしてノーファインダーでもフォーカスは早く、それなりに合わせてくれている!そしてシャッター切れも早いと感じました。旧モデルと比べるとストレスがありません!海外でも評価は上々のようですw そんな Cyber-Shot DSC-RX100M3 の話は、次のブログに続きますw 今日のように天候が暗い曇でも、なかなか良い感じでしたw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する