♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



sonic seime ソニックセーム
sonic_001.jpg

これも随分前のネタですが^^; 妻が、こんなの購入!皮膚や毛穴の汚れ落とせるらしいw 皮膚の角栓、くすみ、ざらつき改善するということ。まあ、イロイロ美顔用品が出ているものですw そんな高速音波洗顔美顔器Ebisのソニックセームが到着していました。

sonic_002.jpg

この辺は、私には全く関係ないのですがw 風呂に入っている時に使っているらしい。気に入っているそうです。そういえば、チョット前に、こんなのも購入していたw そうそう、これも ebay 経由で入手!そして更に、これもw 美容関連の機器が我が家には沢山ありそうです。

sonic_004.jpg

そんなに沢山の機器を取り揃えても実際に使っているのかな? まあ、中には合わないものもあるのでしょうけど... それにしても美容関連の機器って結構、出回っているんですね。流石に、これは、もう使っていないようですがw そうそう、これもオブジェのように置いてあります。

sonic_005.jpg

そして... 流石、女の子w メグが興味を示しているでは有りませんか!香りが良いのかな?メグちゃん毛穴って言っても、これだけ覆われているから関係ないのではw お腹はピンクで綺麗だしw 若いし全然、必要ないよw





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する