♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



BESTEK iPadスタンド 卓上/ベッド iPad air用
stand3D_01.jpg

「とーちゃん!又、何か買った...」と、リブ。
あっ!それねスタンドだよ!寝るときにiPadを持たなくて済むんだよねw 持った時に結構、意図としないクリックが頻発するから、やっぱりスタンドは、有ったほうが便利。特にドラマとか観るときなどw たまに寝られない時など、Hulu とかでドラマや映画とか一人で観ることもあるしw 手が疲れないよ!

stand3D_02.jpg

構造は単純なんだけど、なかなかスグレモノ。それなりにシッカリしている。iPad air を保持するプラスチックも柔軟性が有って組み込みやすく外しやすい!そうじゃないと困るよねw 機動性が命なのだから簡単に付けたり外したりできないと困る!ipadを装着しても、このグースネックは自重で曲がる事はない。適度な力を加えて角度を変えられるから良い!

stand3D_03.jpg

こんな感じで横長視聴も簡単!しかも目の前だから画角の小ささも、さほど気にならない。隣に寝ている人にも迷惑がかからない。体勢を変えても柔軟に対応してくれる。多少、手荒に扱っても大丈夫そうw 勿論、これはディスクトップでの流用が効くのは言うまでも有りません。軽いタッチ操作程度ではグースネックが勝手に曲がってしまうような事はありません。

では、どんな時に、これをディスクトップで使うか? Integra-7 のパラメータ編集を、Mac 本体ではなく何故ならMacProはLogicなど起動しているので少しでもスペース確保と操作別にしたい!そこで INTEGRA-7 Editor を使って iPad からの操作をする訳です。他の機材でも、こういった操作が可能です。やはり iPad は、「プレイヤーデバイス」という位置づけでは無いんですね!「Walkmanの持っていた歴史的意義と同じ役割をPCで果たす。」とは次元が違いすぎます。なんたってUI革命ですから!

stand3D_04.jpg

Hulu の視聴でも、 UI は、アップルTV のそれより、iPad 版のアプリの方が操作し易いです。やはりマルチタッチって凄い!なので、このスタンドはディスクトップでも使っています。そうそう一人シアターでは、音の方は、 parrot zik を使っています。この iPad によるマルチタッチ操作は、マウス、ペンタブまたは、Magic Trackpad とも違う素晴らしい使い勝手を提供してくれます。テキスト入力ではキーボードを使わないと苛つきますが、独特の操作感は素晴らしいです。






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する