♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



PRISMATE PR-5012ACLW サーキュレーター 12インチ
PR_5012ACLW_01.jpg

PR-5012ACLWが到着したのは随分前の事w 仕事が忙してくブログの更新がままならずw さて!今回は大きな荷物が到着しております。またまた、大物を購入ですか?以前の大物は、これでしたけど今回の物は、何でしょう?まあぁ〜何が、そんなに必要なのかしら?今回もカーチャンの指令だったらしいよw

PR_5012ACLW_02.jpg

梱包を開けると...出てきたのが、これ!何これ?観た感じ、ただの扇風機みたい?扇風機なら円筒形デザインのが幾つかあったよね?それが今回は随分とレトロなデザインんじゃないの?カーチャンが言うには「安かったから!」らしいけどw 私はダイソンの羽無しのが欲しかったわぁ〜

PR_5012ACLW_03.jpg

ほら、こんなの!!これね、扇風機って言うんじゃなくてサーキュレーターって呼ぶんだって。羽根径約30cmの大型サーキュレーターファン。風量は強・中・弱の三段階の調節が可能、扇風機としてもご利用可能。上90度の角度調節で冷暖房と併用して使うと空気の循環効率がアップ。付属のマグネット式アロマパッドにアロマオイルを含ませれば、お好みの香でリラックス効果も期待できるなんて言っているよ!こんなんで良いの?と、リブちゃん!

PR_5012ACLW_04.jpg

臭わん!香りなんて無いよ!あっ!それね。付属のマグネット式アロマパッドにアロマオイルを含ませて使うんだって。でもリブ・メグがいるから使わないよw どんなのかって言うと、こんな使い方。まっ、確かに部屋の空気をかき混ぜる目的なら、これで十分だけどねw なんかデザインんが古臭いw きっとダイソンの羽無しを買うことになるんじゃない?

でも、洗濯物が室内で良く乾くって喜んでいたよ!そっかエアコンビンビンだから、これを使うとアッという間に乾いちゃんだ!なるほど!理由は有るんだね!流石、かーちゃん!それにしても、このシール何?注意事項が書いてあるけど、どうせ剥がすんでしょ?意味ないなぁ〜こういう注意張り紙は簡単に剥がせるようにして欲しいよね!しかも中の羽にも貼ってある!これって分解しないと剥がせない!面倒んだよね!

そうそう、これ単純な構造だから風力が強いじゃない!だから私達のシャワー後の乾燥やとーちゃん、かーちゃんの風呂上がりには強力な風で一気に汗が引くって言っていたよ!やっぱ単純な構造の方が機能的な事もあるんだね!適材適所って事でw 冬場にはダイソンのファンが無いモデルが来ると良いなw







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する