♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ美容院
14_07_30_01.jpg

えっ!帰っちゃうの?と少々驚いているリブちゃん。そうだよ。何時も、そうしているじゃないのw 直ぐに迎えに来るから!と心配そうに見つめるリブ。可愛そうだけど、サマーカットして少し毛を短くしてもらおう!部屋のエアコン最強にしてビンビン冷房を強くしているより健康に良いよw 人間の方もエアコン負けして弱っているからw

14_07_30_02.jpg

それでも毎度に事ですが、名残惜しそうに何時迄も見つめるリブ...ごめんね。いろいろお世話してもらってきて、プロだから我々がお世話するより手際よく良い状態にしてくれるはずだよ。爪切りも暴れるでしょw そして...

14_07_30_04.jpg

リブちゃん完了!メグ到着!今日も暑いよね。でも数日前の猛暑と比べれば、まだしのぎやすい。でも、まだ夏は始まったばかり。ここで少しでも涼しく過ごせるように毛を少しでも減らそうね!紫外線対策もあるから、あまり切らないけど...

14_07_30_03.jpg

と...又、例によって二人で散策しているw さてメグ、君の番だよw そしてリブ、そろそろ帰るよ。終わったから余裕こいているねw 久しぶりだから遊びたいみたいw

14_07_30_06.jpg

あ〜リブちゃん、いい匂い!どうしたの?

14_07_30_05.jpg

どうしたっかって?じゃ!説明してあげる。付いておいでメグ!

14_07_30_07.jpg

この匂いでしょ?これで毛をすいたりカットしてシャンプーしてもらったんだよ!他にもイロイロ!

14_07_30_08.jpg

じゃ私、帰ります。ありがとうございました!と、リブが、お姉さんにご挨拶w じゃ、メグ、おりこうにしているんだよ!

14_07_30_09.jpg

いっちゃった...と、寂しそうに私達を見つめるメグ...

14_07_30_10.jpg

それから間もなく、メグも終了!こうやってメグは私の来る方向をジット見ていますw 未だ来ない... とーちゃん!早く迎えに来てよぉ〜

14_07_30_012.jpg

あっ!来た!

14_07_30_11.jpg

メグ、涙をためていますw 必ず迎えに来るって言っているじゃないのぉ〜

14_07_30_13.jpg

今日は疲れたねw お二人さん、エアコンの効いた部屋でヌクヌクw 結構、電気代が馬鹿にならないんだけど、リブ・メグ一番だから仕方有りません。彼女達が一番気持ちが良い環境ってのに人間が合わせる、お犬様状態な我が家!

14_07_30_14.jpg

自宅で出来る事もあるんだけど...例えば...歯磨き!これは毎日一回は欠かさずやっています。歯石取りも!足の毛ケアも、犬用バリカンを使って部分カット!散歩から帰ったらシャワー!とかw 散歩中もシャワーで涼をとったりw 寒い冬は、たまに、お風呂とかw でも、肛門腺とか、出来ない事もあるのでプロにお願いする事もあります。自宅で全て出来れば良いんだけどね!爪切りもやっていたんだけど...血を出しちゃった事も!注意していても、こんな事もたまにある...

14_07_30_15.jpg

やはりプロに、お世話して頂くと美しさがダントツだよねw やはり一度、怪我させていると爪切りも怖いしw 今日は、緊張したので疲れた様子。リブ、無理に目を開けていなくて良いよw ゆっくり休んでね!お疲れ様でした。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する