♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



暑い!! 外気温 温度計
wawatch_11.jpg

連日、猛暑が続いておりますw あれま今日も軽く35度を超えています!そう、室内は、リブ・メグの事を考え随分と室温を下げています。湿度も抑えています。そうじゃないと、いくらサマーカットをしていても毛皮付有りの彼女達にとっては暑いのです。そして、こうやって室温、外気温と表示できるようにしておくのは便利です。

wawatch_10.jpg

何故、外気温が判るのかと言いますと、外には測定用のセンサーが置いてあります。この機器で計測した温度を室内の機器に無線で送信してくるのです。こうして散歩へ行く時間帯の温度を即、確認出来るようにしています。炎天下は人間よりリブ・メグの方がキツイですから!

wawatch_02.jpg

なんと夕方の、この時間帯でも、これだけ暑いのですからヤバいです。早朝でも、この室外機センサーの、お陰で簡単にチェックできるのが良いです。アスファルトの上は絶対歩かせませんが、それでも、このくらい温度が高いと地面は相当、熱を持っています。

wawatch_04.jpg

室内では常時、温度に気を使ってリブ・メグに快適な状態を保っています。なのでお昼寝もスヤスヤw あまりに暑いと体力にも響きます。

wawatch_05.jpg

休む時はグッスリ睡眠をとれるように配慮しています。となると体感的に人間には肌寒いほどになりますが...なので我が家では人間の熱中症は起こりにくいと思われますw

wawatch_06.jpg

他にも各種、温度、湿度計など多くのセンサーが配置されているので室温が、どの程度、保たれているか、あらゆる場所においても把握できています。

wawatch_07.jpg

身体を冷やすキュウリとかも食べていますがw

wawatch_08.jpg

遊びながら食べているようです。

wawatch_09.jpg

このようにワンコの真夏の体調管理は気を使います。炎天下に外飼いされているワンコ達は大変なのですから...できれば昼間は涼しい家の中に入れて欲しいものです。この季節、やは番犬扱いでもりクーラーの効いた室内に入れるべきじゃないかな?






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する