♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
14_05_11_01.jpg

今日も庭?いや、公園に散歩に来ていいるリブ・メグです!これから徐々に暑くなってくるので、できるだけ季節の良い時期、良い時刻に散歩をしたいものです。今日は湿度も低く適度な風も吹いていてお散歩日和でした!公園に到着するや先頭を立つのがメグw リブは常に群れの様子を確認しつつ進みます!


14_05_11_02.jpg

さて!楽しい散歩、開始!!行くよ!メグ!

14_05_11_03.jpg

そよ風が気持ちいい季節です。

14_05_11_04.jpg

相変わらず、メグは自分勝手に探索中...

14_05_11_05.jpg

リブは周りの様子を確認しながら進みます!

14_05_11_06.jpg

14_05_11_07.jpg

メグ、何か有った?と二人で話ながら進みます...

14_05_11_08.jpg

メグは、花の香りが気になるライシw さすが女の子!

14_05_11_09.jpg

リブは常に人間の動きも把握しています。「こっち!早くして!」とリブに言われているw お散歩を目一杯楽しんでいますw

14_05_11_10.jpg

14_05_11_11.jpg

14_05_11_12.jpg

ほらね、メグはドンドン勝手に先に進み...リブちゃんは、こうやって群れを管理しつつ進みます。「早く来て!」

14_05_11_13.jpg

メグは皆の事は、お構いなしw ドンドン行きます!

14_05_11_14.jpg

メグ、少しペース落として、あいつら疲れているみたいだから!

14_05_11_15.jpg

「メグは皆の事、考えないからなぁ〜」とリブの独り言w

14_05_11_16.jpg

ご覧のようにメグは自分の行きたい方向に進んでいっますw

14_05_11_17.jpg

リブは...「こっちだよ!早くして!」

14_05_11_18.jpg

リブちゃん、楽しそうw

14_05_11_19.jpg

そろそろ日が暮れる...

14_05_11_20.jpg

そろそろ帰ろう!とメグに指示!さすがリブ!

14_05_11_21.jpg

「じゃっ!帰るよ!」と、メグに号令を発するリブ!

14_05_11_22.jpg

人間にも、「そろそろ帰りましょう!」とリブが言いに来ましたw

14_05_11_23.jpg

でも、もう少し遊びたいメグw

14_05_11_24.jpg

と、思いつつ帰り支度を始めたメグ!

14_05_11_25.jpg

今日も楽しい散歩でした!お腹も空いたし帰って、お風呂に入って、お食事タイム!


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する