♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
2014_3_14_01.jpg

今年は寒い日が続きリブ・メグ散歩も大変でしたが、今日の散歩は、とても良い天候でストレスが無い散歩が楽しめました。やはり北風が吹く寒い日は疲れます^^;これが梅雨時から夏になれば暑さに辟易するわけですがw 気持ちの良い天候ってのは、それほど長くはないので今日のような日は絶好の散歩日和といえます。

2014_3_14_03.jpg

リブ・メグも楽しそうです。やはり風が強く寒い日は嫌いなようでw

2014_3_14_02.jpg

寒い日が続いたので蝋梅は、まだ楽しめるようです。

2014_3_14_04.jpg

2014_3_14_05.jpg

2014_3_14_06.jpg

散歩では、こうやって、おやつを食べながら進むのが楽しいようで、おねだりされると中々先に進めません。これを食べると又、元気いっぱいになるようですw

2014_3_14_07.jpg

梅園も今が盛りのようです。

2014_3_14_08.jpg

2014_3_14_09.jpg

2014_3_14_10.jpg

2014_3_14_11.jpg

2014_3_14_12.jpg

2014_3_14_13.jpg

2014_3_14_14.jpg

2014_3_14_15.jpg

2014_3_14_16.jpg

2014_3_14_17.jpg

2014_3_14_18.jpg

殆どは溶けてしまった雪ですが、なんと場所により、日陰になる所には未だに雪が残っていました!いつまで残れるのでしょう?

2014_3_14_19.jpg

気持ちの良い日だったので目一杯の散歩をしたのでお腹がすきました。日が暮れる前に帰ってお風呂に入り夕食タイムにしましょう!こんな当たり前のような日々が幸せなんですね!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する