♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



焼き肉きんぐ へ 行ってみた!
0yaking_01.jpg

前々から行ってみようと思っていた、「珈琲所 コメダ珈琲店」を探しに行った時に見つけた「焼き肉きんぐ」へ行ってみた!最近は、こういったタッチ・パネルでのオーダーが標準的?になっているようです。これが又、便利!注文して席に持ってきてくれるので面倒じゃな!落ち着いて食べる事ができます。でもNECのタッチ・パネルの反応がiPadと比較すると悪い!

0yaking_02.jpg

飲みに関しても飲み放題の選択が出来るので、これ又、ガンガン行けます^^;種類も豊富ですけど、まずは、こんな感じで始まりましたw

0yaking_03.jpg

ネギ塩キングタン!これは結局3皿頂きました。いやぁ〜食べ放題っていうので最初から期待はしていなかったのですが、全て美味しい!驚きました。

0yaking_05.jpg

「海老サラダ」、「やみつきキュウリ」等、野菜系も食べ放題ですから嬉しい!ガンガン頼んでバランスよく食べられます。これが又、美味しい!だから量、食べられます。

0yaking_04.jpg

「上ロースステーキ」!これが又、美味しい!二人で4枚も食べてしまいました!もう若くは無いので、それほど量は食べられないと思っていたのですが...時間制限の中、夢中で食べました^^;下味だけで十分、美味しいです。

0yaking_06.jpg

この、「ヤミツキキャベツ」も、とても美味しく、軽く2皿行っています!

0yaking_07.jpg

「サンチェ」に至っては9皿ですから!いやぁ〜野菜をバランスよく食べら、しかも美味しいので、お肉も量、食べても平気な感じがしました。

0yaking_08.jpg

こんな美味しい、お肉が食べ放題ってのは驚き!

0yaking_09.jpg

「かきフライ」も、美味しかったです。

0yaking_10.jpg

「極厚カルビ潮」こちらも想像以上に美味しかったです。

0yaking_11.jpg

ハサミも用意されているので切り分けは簡単!私の担当になりましたw 今回は初めてという事もあって何もかも判らず注文内容を把握していなかった事や、ペース配分も考えずにオーダーしてしまい反省材料多し!もう、次回、挑戦?も視野に入れ始めました^^;

0yaking_12.jpg

「チョコソフト」、「杏仁豆腐」などのデザートも美味しい!他に、「カルビクッパ」、「石焼ビビンバ」、「ナムル」等など多くを注文していたにも関わらず、食べるほうが忙しくなり写真撮影を忘れてしまいましたw

0yaking_13.jpg

次回、挑戦も視野に入れ今回は時間ギリギリで帰る事にw なんと下駄箱に靴を入れての入場なのでした。番号は...サンセット77(原題:77 Sunset strip)1958年から1964年にかけてアメリカ・ABCにて放映されたドラマ作品。幼い頃、母に釣れられて行った銭湯で必ず選んだ下駄箱番号が、これでした!

0yaking_14.jpg

久しぶりの大量の肉を食べたので暑くなりましたw いやぁ〜やっぱり肉は食べないと駄目ですね!久しぶりに腹いっぱい食った!という実感あります。これは頻繁には危険ですが月一くらいなら楽しめそうです。

0yaking_15.jpg

そして今回の内訳は...あれだけ食べて 7,219円でした。前もってネットでクーポンを印刷して行ったのでw 更に10%(802円)減額されています。鉛筆で書かれている数値は妻が、同店での単品価格との比較として計算!この内容だと15,880円になりました。ほぼ半額って事になるのでしょうか^^;次回の挑戦も視野に入れての計算なのでしょう...とても美味しかったです。ご馳走様でした!


テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する