♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



新型 Apple Mac Pro
NewMacPro_01.jpg

去年、購入予約した、新型 Apple Mac Pro が、今日23日に到着しました。昨日はPS4が到着し、てんてこ舞いです。まだ設置も、ままならい状態。仕事も途中だし移行が大変。今回は完全クリーンインストールを予定しているので大変です!
NewMacPro_02.jpg

箱は思いの外小さく、えっ!これに入っているの!ってぐらいです。そして真っ黒!

NewMacPro_03.jpg

最強の Mac Pro という事で、64GBキット 16GBx4 DDR3 PC3-16000 1833MHz も用意してありますが、こちらも、まだ未インストール状態^^;

NewMacPro_04.jpg

そして今回の Mac Pro は、PS4 同様、完全ネット対応なのでメディアドライブが装備されていません。不要だとは思うのですが、また必要な事が多いです。そこで折角のどラブ、Blu-ray Disc対応にしました。しかも、このマシン専用の!

NewMacPro_05.jpg

toastも手持ちのバージョンが9と古いので最新のバージョンを用意しました。



そして、こちらも時間が無いにも関わらず開封の儀を執り行い、その様子をビデオに収め簡単ではありますが編集をしましたw 旧マシンでの動画編集は、これが最後でしょう!

NewMacPro_06.jpg

本体を取り出すと、ボディ全体が御覧のようにシールされています。真っさらな美しいボディですから、CRYSTAL COAT™ #01を使ってコートしないと!

NewMacPro_07.jpg

さてスーパーコンピュータクラスの新しい Mac Pro を、TERMINATOR 『ターミネーター』1/4スケールフィギュア T-800 ENDOSKELETON エンドスケルトンと並べてみました。このフィギア、なんと2万円で手に入れていますw 流石に大きいです。

NewMacPro_08.jpg

そして最強のマシンです、そう、高価なのでアップルケアに入っておきました!

NewMacPro_09.jpg

いやぁ〜これから設置、そしてソフト関連をクリーンインストールしていくので時間がかかりそう...

NewMacPro_10.jpg

そういった意味でもメディアドライブは必修!これが無いと有るのでは雲泥の差!

NewMacPro_11.jpg

実際には、こんな方向にセッティングされます。真っ黒い煙突みたいです。

NewMacPro_12.jpg

さて、このマシンが唸り声を上げるのは、もう少し先になりそうです。「新型Mac Proがさっそく分解され、意外なメンテナンス性の良さが判明」を参考にメモリーも増設しないと!そうなんです外装を外すのも簡単でスマートなんです!動画を御覧ください!





テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する