♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スシロー へ言って来た!
0susiro_01.jpg

スシローってくらいだから美味しいのは「寿し」だと思っていた...そして全国的な回転寿司チェーンってのは知っていましたが...実は、妻が食べに行きたい!というので行ってきました。その狙いとは...

0susiro_02.jpg

なんと!「【衝撃】スシローのフライドポテトが美味すぎる件 / バーガー屋すべてに勝るクオリティ」らしい!そしてお目当てのフライドポテトを注文しました。確かに美味いけど、それほど騒ぐほどじゃないだろうw

0susiro_03.jpg

非常に寒い思いをして到着したんだが...まあ、それなりに美味しいけど...近場にないから滅多に来る事はないだろう。それなら、もっと近い「もりもり寿し」の方が美味しい!ただし金額的に約、倍するから当然かもしれないが...

0susiro_04.jpg

店の中は、こんな感じ。結構、広い。ただピンポン〜とか、電子音が、やたらと騒がしい!

0susiro_05.jpg

回転寿司だから頼んだ寿しが流れて来るのだが、うっかりすると通り過ぎてしまう!慣れていないから余計に、そう感じるのだろうw その点「もりもり寿し」は板前さんから直接受け取れるので間違いない!

0susiro_06.jpg

バリエーションも豊富で、なかなか楽しめるのだが安いだけあって家族連れが多い。それは良いのだが小さな子供連れだと、その子供が騒ぐと途端にユックリして食事の気分ではなくなる!

0susiro_07.jpg

公共の場では、有る程度、子供を静かにさせて欲しい。赤ちゃんなら仕方ないが...有る程度、分別がつく程度の歳なら...

0susiro_08.jpg

ここでもタッチパネルでのオーダーです。でもiPadではなかったので操作感に違和感がありました^^;

0susiro_09.jpg

注文商品には判り易い様な状態で回って来るんですが、ぼーっとしていると逃しますw

0susiro_10.jpg

皿が、こんな感じで用意されている様は、工場のようです。流れ作業ですから仕方ないです。それに御手頃価格です。

0susiro_11.jpg

本来の寿しも、そこそこに美味しいのですが意外だったのがプリンとか^^;これが、なかなか美味しいんです。寿し屋なのに!そこがポイントなのかも、そうそう茶碗蒸しも美味でした。

0susiro_12.jpg

気がつけば結構、食べていたりします。

0susiro_13.jpg

少々遠方にあるので、来る事は少ないとは思いますが、なかなか楽しかったでした。多少食べた量は少なかったのですが掛かった費用は「もりもり寿し」の約半分でした。ごちそうさま!

テーマ:食べ物 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する