♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Line 6 Monkey Variax Workbench POD HD PRO Version:2.20
0Line6_Monkey_00.jpg

なんと以前バージョンを確認していたのは、4ヶ月前。Version:2.10 そして最新のVersion:2.20になっていました。それまでは、殆どMacで「POD HD Pro Edit」を起動していないかった!そこで早々にアップデートする事にしました。最近のデジタル機器は、こういった事が必要なんですよね!つい忘れる。

0Line6_Monkey_01.jpg

POD HD Pro Editを起動すれば、こんなアラート表示が出ますので、そのまま「Yes」とすればアップデートが始まります。

0Line6_Monkey_02.jpg

Line 6 Monkey がインストールされている事が前提です。

0Line6_Monkey_22.jpg

あらら、3つもアップデートが有ったりしました^^;

0Line6_Monkey_11.jpg

最後の仕上げに、一度、Line 6 POD HD PRO の電源を切ってから再度、入れるんですが少々、緊張しました。

0Line6_Monkey_21.jpg

これで全てのアップデートが完了しました。

0Line6_Monkey_13.jpg

この「POD HD Pro Edit」を使うと狭い液晶パネルでチマチマ作業するより効率が良いのですが、Macが立ち上がっていなければなりません。それが面倒なのと、最初に読み込みに時間が掛かるんですよね。一度読み込めば、それなりに便利なんですが...

0Line6_Monkey_14.jpg

そして一番の楽しみは、Line 6 のサイトで多くの方達が組み合わせた構成を使ってみる事ができるんです。星の数が多いのをDL。これはユーザー登録していないとDLできませんので悪しからず!

0HD_PRO_11.jpg

早速、DLしたデータを使ってみました。なかなかご機嫌な設定です。この中からお気に入りをアレンジしても楽しいです。

0HD_PRO_12.jpg

あらら写真に写して気がついた!結構、埃がたまっているw 掃除してあげないと...

テーマ:ギター - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する