♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
014_01_18_01.jpg

何やらリブちゃん、雄叫びをあげています^^;そう散歩に行く前の嬉しい雄叫びw 必ず行く準備段階...いや、散歩に行く気配や、会話を聞いた瞬間から喜びの舞いが始まります。それは玄関を出るまで続きます。それほど散歩が大好きリブ・メグです。でも、この季節、寒いんだよね〜ぇ

014_01_18_02.jpg

散歩バッグに入るのも嬉しくて、しょうがないリブです。

014_01_18_03.jpg

さて、今日も我らの庭に到着^^;

014_01_18_04.jpg

014_01_18_05.jpg

014_01_18_06.jpg

014_01_18_07.jpg

014_01_18_08.jpg

014_01_18_09.jpg

寒いんですが...あれま梅園の梅は既に、つぼみが...来るべき季節に向かって着々と準備していました。

014_01_18_10.jpg

014_01_18_11.jpg

014_01_18_12.jpg

014_01_18_13.jpg

この日も太陽が出ている時刻は、それなりに我慢できる程度でしたが、夕方も日がかげり風が吹いて来ると途端に寒さが倍増!!!一気に体力を奪われた感じでした。カイロもしていたのですが顔は無防備。喋っても寒さで口が思う様に開きません。ようやく1月も下旬になりましたが2月過ぎるまで当分、この寒さは続くのでしょう...

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する