♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



もりもり寿し イオンモール東久留米店
0susi_01.jpg

なんと久しぶり?に東久留米駅を降りました!これまでは東口を使う場合が殆どでしたが、今回は初めて反対側の西口へ出ました。いやぁ〜改装以前、東口はホームから直に出られたのですが今は一旦、階段を上がってからじゃないと出られない駅の構造に変っていました。御覧の様に駅ビルも様変わり...

0susi_02.jpg

東久留米駅からバス、又はタクシーを使って到着したのは...イオンモール東久留米店。ここは、その入り口。

0susi_03.jpg

来た目的は...ここ、「もりもり寿し」この話のネタは、まだお正月なんですが、何かと忙しくてブログ更新も、ままならない状態です。記載するネタは沢山あるんですが...時間がなくて...

0susi_04.jpg

さて、お味の方は如何でしょう?この紹介記事によりますと「極上回転寿司ベスト3」だそうです。ならば来ない手は無いと言う事で、食べに来たのでしたw

0susi_05.jpg

店内も奇麗で、注文はiPadを使った、とても簡単な方法。一々言葉でお願いするより早い!しかも内容を写真で確認できるので、とても良いです。何を頼んだか?と言いますと...

0susi_06.jpg

0susi_07.jpg

0susi_08.jpg

他にも沢山食べました^^;どれだけ食べたかというと...こんなに!!

0susi_09.jpg

0susi_10.jpg

0susi_11.jpg

0susi_12.jpg

なんと二人で軽く一万円越え!お腹いっぱいになりましたw 皿のカウントも皿にあるバーコード?もしくはチップが埋め込んであって、それをスキャンして御会計!とスマートで迅速な処理でした。

0susi_13.jpg

店の前でパチり。腹が一杯で動くのが嫌な状態ですw

0susi_14.jpg

腹ごなしに、イオンモール内を散策することに...

0susi_15.jpg

0susi_16.jpg

0susi_17.jpg

0susi_18.jpg

0susi_19.jpg

0susi_20.jpg

0susi_21.jpg

0susi_22.jpg

0susi_23.jpg

帰路に着いた頃には外は真っ暗に...

0susi_24.jpg

いろいろな店が入っているんですね。久々に来た東久留米でした。昔を思い出しました!この街には今はいないけど、飯田さん、元気かな?


テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する