♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



初詣 そして... とらふぐ亭 へ行ってみた!
0fugu_01.jpg

ちょっとネタが遅くなりましたが...比較的、近場に初詣に...な、なに!?この行列!!!しかも、この日は風がビュービュー吹き荒れて寒いのでした!それなのに、この人出!凄いですね〜ぇ 負けました^^;


0fugu_02.jpg

しかも先は長い...寒い、ひもじい...そこで、食事に行く事に^^;しかも普段、滅多に外食しませんからねぇ〜美味しい、お店に生きたいです!

0fugu_03.jpg

到着したのは「とらふぐ亭」さて!鍋は、IHなので、こんな感じで出来ちゃう!完全個室なので食べ方は他人の目を気にしないで済みます^^;腹減っているので、なりふり構っていられませんW 個室が良いのは、それですね!特に骨付き物は...

0fugu_04.jpg

お腹がすいているので一刻も早く食べたい!それにしてもIHって、なかなか良いですね!見直しました。火力も、そこそこあります。

0fugu_05.jpg

まずは、突き出し(お通し)これが、なかなか美味しい!

0fugu_06.jpg

当然、お刺身も登場!有り難く頂戴いたしました。美味しいです。

0fugu_07.jpg

今度は、唐揚げ風の調理です。いやぁ〜美味しい!!

0fugu_08.jpg

そして真打ち鍋のご登場!ペコペコなので早く食いたい!

0fugu_09.jpg

外が寒かったので非常に暖まり美味しいでした。骨までシャブリ付きました!

0fugu_11.jpg

そして締めは、お決まりの雑炊。

0fugu_12.jpg

ご飯と卵を用意して...鍋を再び煮立て...灰汁をすくってから...

0fugu_13.jpg

まずは、ご飯投入!!!

0fugu_14.jpg

ご飯を、だし汁に良く馴染ませて...

0fugu_15.jpg

若干の塩、醤油で味の調整しつつ...

0fugu_16.jpg

最後に卵を投入!!!バランスよく拡販して...大変、美味しく頂きました。

0fugu_17.jpg

デザートに「アイスもなか」が出てきました。こちらも美味しく食しましたW

0fugu_18.jpg

お店を出ると...生きているトラフグ達が...美味しく食べさせて頂きました。ありがとう御座いました...殺生をしないと生きていけない事を強く実感。感謝しつつ帰路に...たまに食べるから御ちそうなんですよね。

0fugu_19.jpg

と、路上を観ると...こんな照明が...



テーマ:食品・食べ物・食生活 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する