♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



東芝 E-CORELED電球 一般電球形 5.6W(密閉器具対応・フィンレス構造・E26口金・白熱電球30W相当・42
0TOSIBA_LED_01.jpg

アイリスオーヤマのLED電球 LDA11L-H-V6・LDA11N-H-V6」以前、購入したのは旧製品だったようで欠陥が発覚したのか全て交換して頂きました。流石!アイリスオーヤマさん!と、思ったのは、つかの間。消費者として高価なLED照明を購入する大きな理由の一つに長寿ってのがあります。「低消費電力・低発熱性」ってのもありますが、いずれにしても高価格なんですよね!故に例え全ての旧タイプ電球は欠陥だったから全て交換。そして、謳い文句の通りの製品なら納得します。ところが...それから6ヶ月もしない内に2個も死にました!白熱電球より寿命が短い!!!!


0TOSIBA_LED_02.jpg

アイリスオーヤマの担当部署に連絡しましたが今回は無視!そう、全て交換してやったんだから保証は終わり!とでも言いたげ...そんな酷い製品を売っているような企業からは、もう二度と購入しません。そこで今回は、東芝 E-CORELED電球を試してみる事に!御覧の様に密閉器具対応・フィンレス構造なのでダウンライトにも強いはずです。照度は、それほど高くはありませんが既に使っているアイリスオーヤマ製品とのバランスで、このタイプを選択しました。

0TOSIBA_LED_03.jpg

まだ、使い始めて1ヶ月程度なので、まだ評価はできませんが...例えば...IKEAイケア LED 照明ですが、半年経っても1つも切れていません。相当の数になるLED電球を使っていますが半年間、全く問題ありません!それが普通だと思うのですが...どんなに長寿を謳っても保証2年程度なら白熱電球の方が安上がりだよね!多分、2年を過ぎたから保証の対象にはならないと言う事なんだろうけど、そんな製品を売っている事、自体、詐欺でしょ?アイリスオーヤマの製品に対する姿勢は判りました。もう二度と購入しません。

なので「キッチン 内蔵 照明 プラスチック 経年劣化 アイリスオーヤマのLED電球は駄目」の記事では、同じく東芝のLEDにしています。構造を見てもソケットの丈夫はプラスチックのようだし、ここが熱膨張して消灯すると冷えたときに膨張率の異なる部材の接合部からパキパキ音がするんですよね。東芝 E-CORELED電球 の密閉器具対応・フィンレス構造ってのが効果あるようです。いずれにしても企業側が勝手に謳っている性能が本当かどうか?これは実際に使ってみないと判りません。企業側の謳い文句を鵜呑みにするのは愚の骨頂です。



テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する