♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
014_1_1_01.jpg

リブちゃんは前籠で寒いから袋の中に入っています。これで風は少しでも和らぎます。天候は良くても人間でも風が吹くと身にこたえますからね!毛皮とは言ってもシングル・コートなんで、それほど寒さに強くないんです。動き出せば暖かはなりますけど...

014_1_1_02.jpg

メグちゃんは?と言えばカンガール状態で私と一体化しています。一番最初の頃はリブと一緒だったんですが、酔っちゃうんですよ!でも、こうやって一緒にいれば大丈夫!という甘えん坊なメグなんです。

014_1_1_03.jpg

公園に到着すると...カラスのカー助が挨拶に来てくれました^^あいつも膨らんでいて寒そうだなw

014_1_1_05.jpg

014_1_1_04.jpg

014_1_1_08.jpg

014_1_1_06.jpg

014_1_1_07.jpg

あまり寒くならない内に帰って風呂に入って食事をしましょう!これから1、2月と寒い月が続くけど無理せず天候が穏やかな日を狙って行きたいね!リブ・メグの体調管理も飼い主の責任だものね!健康有っての楽しい散歩!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する