♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



掃除
0V_Drums_Mat_01.jpg

毎年やっているKARCHER 1501 Dyson での掃除。今日はV-Drumsに敷いている振動吸収?絨毯もスチームで汚れ落とし。勿論、床の間も全て、そして風呂場も掃除します。この蒸気が洗剤を使わず奇麗してくれるのです。スチームですから掃除と同時に殺菌効果も望めます。高温ですから多少注意しての作業です。この機種は水量が多いので広範囲に掃除が続けられます。コンパクトなサイズだと当然、入る水の量が少ないので、直に無くなります。

0V_Drums_Mat_03.jpg

V-Drumsを全て移動しDyson で掃除してからKARCHER 1501を使います。写真では判らないでしょうけど、なかなか奇麗になります。V-Drumsのセット自体。フレームごと移動すれば、それほど面倒ではありません。ただキックドラム、キックペダル、ハイハット、スネアは分割して移動する必要が有ります。

0V_Drums_Mat_04.jpg

そして再びV-Drumsのセット!このセットにはターミネーターのヘッドが3種類並んでいます^^;クロームメタルが似合うからです。音楽はメタルをやるほど若くはありませんけど...と言うより面白くないと言った方が正解。

0drums_kit_01.jpg

こんな感じでT2,3が並んでいます。この金属製メタルヘッド、結構、高いんですよね...特にTerminator TX Replica Headは映画としては駄目だったんで数が出ていないw 後面のスイッチで目、口、首、頭部両側が青く光ります。点灯させるには電池を取り替えなければならないのでパスしました。

0drums_kit_03.jpg

比較的、新しいT-600は電池が生きているので点灯可能です。実際には身長が220cmもあるそうです。これが、その動画です。映画、TERMINATOR SALVATION も映画としては失敗しましたね。やはりキャメロン監督に再度、ご登場願いたいものです。そして、CGだと思ったら結構アナログなんですね^^;



こんなシーンですが上半身の実物可動モデルが用意されていたのには驚きました。でも現在ならCGになるんでしょうね。撮影風景を見ると、こんなんで大丈夫なのかな?と感じますが...





映画になると、迫力ある勢いで迫って来る感じに仕上がっているのには流石です。カメラワークと編集の妙と言っても良いかもしれませんが、それは完成映像イメージを持って撮影に望んでいるからでしょう。

0drums_kit_04.jpg

0drums_kit_02.jpg

等身大バストモデルですが全体的に映画のイメージ通り劣化した金属の感じが良く出ています。これも安く手に入れています。定価では相当、高い物です。

0drums_kit_05.jpg

お遊びでダスベーダーのマスクを付けていました。こんな事をして掃除してたら遅くなるんですが折角なので撮っておきました。

テーマ:片付け・収納・お掃除 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する