♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Christmas
0happy_toys_01.jpg

こんなツリーが有りました。4年前にも、こんな事を、このブログに書いていました。たかが4年、されど4年でしょうか...アッという間に過ぎてしまいます。ここは、毎年、このようなディスプレイをしているのでしょう。今年、最後のお墓参りです。もっと早く行く予定だったのですが、なかなか都合が付かずにい今日に至ってしまいました。それにしても寒い!

0happy_toys_02.jpg


飾りの全容は、こんな感じ。ぬいぐるみが箱の中に入っているようです。そうそう、あまり外出はしないのですが、たまの外出ですが結構、ストレスがあります^^;携帯電話それもスマートフォンなどで歩きながら操作(メール等も含まれる)して前を見て歩かない輩が如何に多いか!トロトロ歩いてる奴だな...と思えば携帯...ぶつかって来るとか...殴りたくなります。それとバックをコロコロ転がすのも老若男女を問わず多くなりました。あれも混雑している場所では迷惑どろか危険です。

0happy_toys_03.jpg

そんなに荷物を持って移動する事が、あるのでしょうか?旅行でもないでしょうに...コロコロさせながらスマホなんて最悪ですね。混雑している場所では事故が起こるべくして起こるのは必至。そんな自分勝手な奴らに怪我をさせられたくない!法で取り締まって欲しいです。実際にコロコロで躓いて御老人が重傷寝たきりになった事例もあるくらいですから!スマホやりながらホーム転落は勝手にやってください。

0happy_toys_05.jpg

あとは、このシーズン。バカップルが多かった。完全に自分達の世界に、のめり込んでいるのは勝手ですが、周りに迷惑が掛かる様な振る舞いは遠慮願いたい!そういう奴らに限って見た目も「?」の自意識過剰な固まりっぽい奴らが多いようです。なにも混雑している場所で、ウダウダしていないでサッサと自宅にでも帰ってやって欲しいです。だいたい視界に入れたくないですから^^;美しくないからw

0happy_toys_04.jpg

そんなこんなで忙しく行って参りました。リブ・メグ散歩で判っているのですが流石に日が落ちると寒い!世の中、クリスマスですが、幼い頃から、あまり縁がありませんでした。だからなのでしょうか若い頃も、それほど感動もありませんでした。このシーズンにアメリカに行ったときは流石に文化の違いを感じられましたが^^;やっぱ本場とは違いますよね...ハッキリ言うと嘘っぽい。商売に利用されているだけという感じですか...背景がね...

0weadmire_win.jpg

遠く離れたイギリスではクリスマス・セールをしていました。「Some Christmas gift ideas. クリスマス プレゼント」私の「Campagnolo Nuovo Record Yukio Miyamoto T-shirt」も良く売れているそうです。有り難い事です。本場ですものね^^

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する