♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Disk Diag
0disk_Diag_01.jpg

12月に入れば発表、購入できると思っていた New Mac Pro まだ現れませんね〜!あと少しの間、今のマシンの調子をみながら使う必要があります。そこで、Mac上の不要なファイルを削除してくれる「Disk Diag」を使ってみる事に!画像をクリックしてDLします。なんたって無料ですから!


0disk_Diag_02.jpg

DLして起動すれば不要と思われるファイルの量と種類を羅列してくれます。え〜ぇこんな無駄にしていた^^;って仕方ないんですよね。でも中には削除したくない種類もあります。

0disk_Diag_05.jpg

そんな場合は、クリックしてリストから外してやれば良いのです。0disk_Diag_04.jpg

不要だって、並べてくれたのに...こんなアラートが現れるとビビります。確かに削除してしまうと困る場合もあります。まあ、いざとなればタイムマシンにお願いすれば大丈夫?

0disk_Diag_03.jpg

で、削除成功です。手動でも作業的には可能ですが一度にまとめて出来るので便利かと思います。おおまかではありますが、種類別で除外もできます。細かいファイル選定は自力でやれば良い訳です。

0daidai_001.jpg

それにしても New Mac Pro まだ現れませんね〜!私は、このマシンを購入したのが4.75年前で、もうすぐ5年が経ちます。 Intel Solid-State Drive 320 Series 600GB を入れて快適な環境にはなっていますが、新しいOS X Mavericks を入れてからはハードとソフトの相性が良く無いのか、しばらく使っていると急に落ちてリスタートする症状が現れています。

原因は不明。そろそろ新しいハードにしないと不具合が出てくるのかもしれません。通常使いでは問題無いのです。iTunes で音楽をかけていると音が途切れ始め、次第に音が出なくなるので、それが駄目になるサイン。そんな状況が最近起きています。だから、あと少し頑張って欲しい!果たして今年中に手に入るのだろうか?マシン供給は来年とかは困るなぁ〜

そうそう、その前の不調は youtube 再生すると落ちていました。それが何度かのアップデートで治ったと思ったのですが...Firefoxとの相性も良く無いのでしょうか?郵政のネットバンキングでも使えないし!Safariを使えば良いのですけどね。だいたい「12月に登場」という表示って、どうなんでしょう?もう12月も中旬ですが...ハッキリ表示してくれよ!まったく!最後まで気を持たせる。

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する