FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



大人がこれ・・・
06_10_26_01.jpg

些細な事かも知れませんが、歩道の往来で他の歩行者には関係なく
自分たちの都合で延々立ち話しているオバサン軍団・・・
なぜに、邪魔だから脇に寄って話そうとしない?
この行為は時、場所を選ばず、即始まる・・・困るよ!
06_10_26_02.jpg

未来の子供達!君たちは、そんな悪い見本を見習わないように!
と言っても日本の教育は根底から腐っているからなぁ;;
だいたい力のある若いときに頑張ってリタイアって事が出来ない。

年功序列は勘弁してほしいよな。そして能力に対して対価を支払え!
アメリカは少なくとも比較的若い時期に頑張って老いたら一線から退くけど
日本は違うのよね・・・これも非常に不自然だと思うよ。

不愉快な事に俺には時間切れだな・・・コネが無いと
高給取りはじめると必ず叩きにあってきたからな・・・
そうこうしている内に自分がオッサンになっちまったよ!

高給ったって一般サラリーマンよりチョイ多かったり役員クラスになると
直ぐに、やり玉に挙げられるんですよ。そう、コネがなければ虐めやすい!
完全に虐めと同じ。そんな社会でしたよ私の体感したこの国は・・・
賢くないからだとは思いますが正攻法でやると、そうなることが多いんです。
お口添えが無く人脈のない私には、必ず衝突が起きていました。
どの業界でも同じでした。しかも全て大企業でした・・・
中小なら推して知るべし?それとも・・・

結局、何事にも裏があるという事を痛いほど学んだだけでした。
人間のやる事ですから、どの国でも似たようなものですが、
どうも我々日本国のやることは茶番劇が多すぎます。
それでも、おとなしくしている我々平民が諸悪の根元だったりします。
周り回って自分の所にお鉢が回ってきた時!どのように対処できるか?
これに尽きますね。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://tasan.blog47.fc2.com/tb.php/298-a800dd57