♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩
13_12_12_01.jpg

今日もリブ・メグ散歩 なるべく日が高いうちに行かないと夕方は寒いし暗くなるので危険!まだ年内一杯は、極寒にはならないだろうと期待はしているんですけどね...それにしてもNew Mac Proは何時になったら発売されるのでしょう?12月も、もうすぐ中旬ですからね...

13_12_12_02.jpg

最近のリブ・メグは、きちんと付いて散歩します。当たり前なんですが以前は好き勝手にしていました^^;現在は、群れとして移動するようにしていますw

13_12_12_03.jpg

今日も元気一杯のリブ・メグです。それが何より幸せです。

13_12_12_04.jpg

必ず目を合わせて意思の疎通をとりながら散歩をしています。

13_12_12_05.jpg

冬になると透明感ある光になりますね!夕方になると更に陰影が出てきます。

13_12_12_06.jpg

夕方だけに、影は、これだけ伸びます。身長も長いですが、脚が長い!宇宙人みたい。

13_12_12_08.jpg

さて、ドッグラン到着!あれ〜ぇ今日はまだ誰もいません。貸し切り状態です。

13_12_12_07.jpg

13_12_12_09.jpg

13_12_12_10.jpg

二人だけで遊んでいると...リブが誰か来るのを発見!

13_12_12_11.jpg

メグも気がつきました。さて...

13_12_12_12.jpg

来ました〜ぁ!!!

13_12_12_13.jpg

リブはじろ〜っと観ています。

13_12_12_14.jpg

13_12_12_15.jpg

はじめの内は、お互い敬遠していましたが...

13_12_12_16.jpg

それなりに遊び始めました!

13_12_12_17.jpg

でも、リブ・メグは二人での散歩が一番好きなようです。

13_12_12_18.jpg

13_12_12_19.jpg

13_12_12_20.jpg

13_12_12_21.jpg

13_12_12_22.jpg

さて、日が落ちて来る前に帰る用意をしましょう!

13_12_12_23.jpg

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する