♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



App Language Chooser 動画 Video Tutorials
Maya003.jpg

以前にも悩んだ事...またもや、やり方を忘れた...そうそう、設定する事じゃないから直ぐ忘れる。通常は日本語版でも問題ないのですが必要があって「Video Tutorials」などを参考にする時、英語版のままの方が見易いし理解し易い。動画と同じ状態にしてあるほうが判り易いんですね!英語の方が見た目も単純だしw そこで、このソフトを見つけました。その名は、「App Language Chooser

Maya001.jpg

メニューもダイアログもシンプルな英語表示の方が使い易い。確かに母国語の方が意味は判り易いんですが結局、使うっている場合は、その位置。必要な機能が、どこにあるのかが判ればいい。

Maya004.jpg

このアプリを使えば、簡単に切り替えができます。以前は、結構、面倒な作業をした記憶があるんですが...この方が断然簡単!

Maya005.jpg

だって、これだけで終わり!そんな事いちいち覚えていても必要ないし^^;さっさと目的達成すれば良い訳で、これは環境設定、下準備って事なんで助かります。

Maya006.jpg

英語だと、日本語と比べ、ごちゃごちゃ感が激減するので眼にも優しい!殆ど多くの参考になるVideo Tutorialsは英語がベースになっているので何かと英語版のほうが使い易いんです。元々ソフト自体が英語圏のものですから類する資料や情報、プラグイン関連も桁違いに多いんですよね!しかも質が高い!

テーマ:Mac - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する