♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩 日が又々更に短くなる!
13_11_20_01.jpg

リブ:「もうちょっと速度上げて走れば渡れたよ!トロトロしているから赤になっちゃったじゃないの!」と、言う無言の抗議^^;判っているよ!でも、それほど若くはないんだよw きっとリブちゃんなら簡単に走って渡れたとおもうけどね...


13_11_20_02.jpg

と、言うことで今日も御散歩開始!徐々に日も短くなり日が沈むと寒さも一段、冷えてきます。少々早めに家を出てきました。なので、そこそこ暖かいです。まだ11月ですから^^;

13_11_20_03.jpg

とは言え、流石に秋っぽい!枯れはも沢山。紅葉も徐々に始まっています。今日は、散歩には良い気候ではあります。年末は、まだ我慢できますが、やはり1、2月は寒さが厳しくなりますからね...

13_11_20_04.jpg

リブもメグも元気一杯!御散歩中に食べるオヤツをおねだりの図。

13_11_20_05.jpg

リブ、ぬ〜っと現れた、母ちゃんの陰にビックリ!

13_11_20_06.jpg

今日も、ドックランに来ています。リブ・メグは、あまり好きじゃないみたいですが...

13_11_20_07.jpg

他のワンコとの交流?も、たまには必要かな^^;

13_11_20_08.jpg

でも、やっぱりフレキシブル・リードでの自由散歩がお気に入り!

13_11_20_09.jpg

二人は何か話しながら散歩しているみたい。きっとドッグランは嫌だね...とかなのかしらw

13_11_20_10.jpg

この道は、なかなか良い感じ!

13_11_20_11.jpg

やっぱ、この群れだけの散歩が良いよね!

13_11_20_12.jpg

なんか良い匂い!という事らしいです。二人して同じ事をしています。

13_11_20_13.jpg

そんなに好きな匂いなんだ!

13_11_20_14.jpg

今日もご機嫌な散歩でした。さて、帰って一風呂浴びよっと!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する