♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



冬支度 アテックス ホットマット ルルド ホットエリア AX-EL65Cpk
13_11_15_01.jpg

普段は温かい暖房が効いた部屋にクッションが沢山あるベッドか、ご覧のマッサージチェアに鎮座ましますリブ様w テーブル上の状況も一目瞭然の場所。まだ真冬には突入していませんからエアコンと床暖房を入れるほどではない程度。室内は完全2重サッシですから、まだ、それほど寒さは感じません。

13_11_15_02.jpg

そう、だから何?といったリブw でも、これから確実に寒くなっていくので、準備をしておく必要があります。エアコンを新しくしてからというもの個別の暖房機器の必要性は完全になくなりましたが、やはり即、暖を取りたい時もあります。

13_11_15_03.jpg

そこで用意したのが、これ!

13_11_15_04.jpg

早い話が電気しき電熱マット。膝掛けにも、椅子に敷くのもOK、寝る時の脚の暖取りにも!取り回しが良いのです。機能も限定されていないので汎用性があります。そこでチェック!

13_11_15_05.jpg

とか...電源入れてテストしていたら...ご覧の様な状態に^^;説明は不要。これで暖は完璧なのがわかりました。

13_11_15_06.jpg

「これ私たち用?」とリブに尋ねられましたが、違うんだよね^^;それ人間用

13_11_15_07.jpg

椅子に敷いても、なかなか良い感じ!「やっぱ、私たち用だよね!」とメグ...ぬぅ〜^^;違う!

13_11_15_08.jpg

とか言っても、くつろいじゃっているし...安いから君たち用にも用意できるけど電気使っているので少々心配しているので考慮中。その理由は、かきカキするじゃない!それが心配なんだよね。まあ、極寒になれば床暖房を発動するし!

人間は洋服着ていても寒いと感じる時があるので手早い暖房が欲しい!電源を入れれば4時間タイマーが入るので切り忘れも無い。タイマーは4種類の時間設定ができます。1/4/8時間、4時間自動OFF、おやすみタイマー ・表面温度:弱25~強55℃(±5℃) ・温度調整方式:無段階スライド消費電力は、60W 1カ月約158円(1日4時間使用した場合)今の所快適に使っています。





テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する