FC2ブログ
♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



tria トリア・スキン エイジングケアレーザー
0tria_01.jpg

なんか届いていますよ!と、お二人さん騒いでいます。自分たちのだと嬉しいんでしょうけど^^;今回は、かあちゃんのモノらしい...しかも意外に高価な商品と聴いている...そして新品だ!私とは違い妻は、殆ど新品買い!まあ、美容に関する機器は当然、新品の方が安心。ヤフオクなどでも強くの出品者が中古であるにも関わらず、高値での取引を掲示していました!そりやバカだろう?


0tria_02.jpg

さて、到着して中を開けてみると...だいたい「トリア・スキン エイジングケアレーザー」って、どんなことしてくれるんでしょ?価格は約7万円!、この手の機器としてはお高い!まあ、俺もギターエフェクターを中古とは言え、購入。でも結局、必要ないという事で売却なんて馬鹿な事をしています。その時、欲しかったんですが実際に持ってみたら必要ないと...

0tria_03.jpg

さて、いよいよ本体を箱から取り出し...妻が言うには、以前エステに行って、同じようなプロ用機器があったけど家庭で、これが出来るってのが画期的らしい^^;本当か?果たして、その効果は?美容レーザーなんですすって!ギターエフェクターの場合、似た様な機能が山盛りになっても使いこなせないし場所的に困り、無駄な事に手楡再びオークション出品とバカな事をしてしまいました。

0tria_04.jpg

出てきました。これが、そのハード。少々未来的。効き目は?それとも気分的な効果が大きいのか^^’という事でセッティング開始。まずは充電!

0tria_05.jpg

最近の機器は何でもUSB供給ってのが普通なんでしょうか?これも最終的な接続は、なんとUSB接続。後でコンピュータとのデータ管理が可能になるとか?それは判りませんが...

0tria_06.jpg

電源供給機器との接点は、こんな感じ。なかなか美しくまとまっています。

0tria_07.jpg

そのスタンドを兼ねている電源供給機器に入れれば、即、バッテリー充電が開始されます。

0tria_08.jpg

さて利用後の感想は?既に1週間、経過していますが当人曰く。「とても効いている!」という感想。まあ、長期間、肌にとって良いか?どうかは、もう少し経過を視てからの方が良いだろうが...とても満足しているようです。私もやれば?的な事を言い出す始末w


テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する