♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



iPad Air Wi-Fi 128GB - シルバー PlayStation4 First Limited Pack with Camera
0ipad_00.jpg

本日よりiPad Airの販売が始まりましたね!我が家は初代を購入しています。今年こそは、「SIMロック」解除 となるか?と、期待していたいのですが流石日本。見事に裏切られました。しかもNTTからは出てこない!そして当時2010年にはジョブスさんは痩せられていましたが、ご存命でした。その初代、購入日、2010/05/27から今まで買い替えをせず...ついにはiOSのアップデートからは外れ疎外感目一杯な感じでしたw

0ipad_000_2013110120225815b.jpg

そこで今回は、買い替える事に!既に妻は去年の11月に、iPad miniに買い換えています。初代は、Wi-Fiタイプと、アメリカより3Gタイプを手に入れていました。さて、今回購入するのは、私だけ。以前の経験から、やはり外での通信は殆ど...いや全くしなかったに等しいのでWi-Fiタイプで十分なのです。SIMロックされていないタイプを取り寄せるのも可能ですが今回は、しません。無駄です。容量は、これまでの体験上できるだけ大きい方が良いので128GBに決めました。

0ipad_01_20131101202259e3b.jpg

という事で、今日の早朝にApple Storeにて注文を終わらせました。そうそう2014年2月22日に発売を予定されている、PlayStation4 First Limited Pack with PlayStation Cameraは、既にソニーストアにて予約を果たしています。第一回目は、出遅れ逃しましたが再開されたという事で、こちらで済ませました。そんなに急ぐほどではないのですが、この手の機器は毎回、初代に手を出していますので^^;なんと、2006年の事だったんですね!そのラオックスは、今は、もう無いです。

0sony.jpg

これが予約完了した、「PlayStation4 First Limited Pack with PlayStationRCamera」の注文詳細。一体どんなゲームが出てくるのか?年取って来ると、あまりアクション性の高いゲームは反射神経が着いて行かないからなぁ〜画像は益々緻密になり実在感のある映像が増えて来ています。これも凄いですよね! ちなみにカメラがあると、こんな事ができるそうです。



それにしても最近の「youtube」に表示される宣伝が、うざい。いちいち消音したり飛ばしたり...いずれにしても広告は観たり聴いたりはしないんだから直に消音!スキップ!出来ない物もありますが...という事で閑話休題。来年の話をしていると鬼に笑われてしまうので^^;楽しみな事ではあります。やはり来年の事を楽しく語れる事こそが幸せの証なのでしょう。健康に感謝!何がなくとも健康第一。

0ipad_02_201311012023014b5.jpg

出荷予定日は24時間以内ですが、お届け日は更に先になりそうです。一刻も早く手にしたい訳ではないので気長に待ちます。今回の、iPad Airでは、Appleが提供するiPad向けのアプリを全て無料で利用できるそうです。添付されるソフトについて詳しくは、こちらのページをご覧ください。以前、どれも購入していないので楽しみです。

0ipad_03_201311012023020a5.jpg

メールが先ほど届きました。なんと、お届け予定日が6日だと思っていたら2日に早まったようです。先延ばしで遅れるより嬉しいです。そんな感じでNew MacProも現れてくれると嬉しいのですが!そこで...「配達の状況」を確認してみると...

0ipad_05.jpg

ADSC支店となっています。それって何処?検索すると「Apple Delivery Support Center」の略らしい...ただ、ここからは所在地が明確に表記されていないんですよね。

0ipad_04.jpg

そこで興味本位ですが、電話番号から追うと...

ヤマト運輸(ADSC支店)
〒135-0063 東京都江東区有明1-6-26
TEL 03-3912-9611
FAX 03-5959-7068
営業時間 8:00~21:00

なるほど、既に、ここまで来ているというのが判りました。今回は本体のみ、アクセサリー類は一切、頼んでいません。必要なさそうだし、必要と感じたら用意すれば良いのです^^;今回はケースにも入れず「CRYSTAL COAT™ #01」を塗って使ってみようと思います。これは以前、リペアーしたギター部品に使って、なかなかヨカッタもので!全体に3回ほど塗布して裸のままの状態で使おうと予定しています。

どのみち、傷や汚れは使えば着くものですからw それも味という事で!全体のフォルムの美しさを直に楽しみながら使うのが一番!でも落下にだけは注意しないと!他には水没。まあこれはケースに入れてあっても同じ。風呂に入る時は防水袋に入れれば良い訳だたし^^;















テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する