♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



リブ・メグ散歩 日が又、更に短くなる!
13_10_23_01.jpg

さて、今日もドッグランに来ています。どうもリブ・メグは他のワンコとのコミニュケーションが好きじゃないようです。それでも他のワンコとの接点も大切だと思うので散歩には最近、欠かさず寄っています。リブのシッポは上がっていますが、メグは相変わらず下がりっぱなし^^;

13_10_23_04.jpg

リブのほうが順応性が高いのかシッポは上がり、他のワンコとも、とりあえず挨拶程度はしています。

13_10_23_08.jpg

反面、メグは、人間に頼る事を選んでいます。知らない人でもワンコより良いみたい^^;ワンコが寄ってこないように、いつの間にか知らない人にでも同化しているメグ^^;おいおい飼い主は、こっちだぞっ!

13_10_23_03.jpg

可愛子ぶりっこ発揮して、他のワンコから守ってもらう魂胆w 流石、女の子!人間の扱いも慣れた物だ。あの顔で見つめられたら大抵はイチコロだからなぁ〜^^;

13_10_23_09.jpg

メグ...移動は試みるけど、周りにワンコがイッパイ!ちょっと困ったメグ...背後からは、さっきから、まとわりついているパグが来ているし...ピンチ!メグ!

13_10_23_10.jpg

そこへ心配したリブがメグを迎えに来て、やっとメグ移動続行^^;なんだかんだ彼女達なりに助け合っているんだね!二人は付かず離れず行動。

13_10_23_02.jpg

結局、二人して私のそばに来たけど、ここにも、さきほどから後を付けていたワンコが^^;リブ・メグ迷惑そうな顔をしてもおかまい無し^^;

13_10_23_05.jpg

頼られたら...リーダーとしては守らないと!って事で...二人を私の境界の中へ...

13_10_23_06.jpg

お二人さん、やっと安心したみたい。「そろそろ、ここから脱出しましょう!」という事で...

13_10_23_07.jpg

もう一人の仲間にもアイコンタクト!「そろそろ帰りましょう!」と、言う事で腰を上げて帰り支度をし帰路に着くリブ・メグ軍団でした^^随分、散歩の仕方が向上してきているよね!返りはフレキシブル・リードで少しだけ自由散歩しながら...

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する