♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



NTT docomo iPhone 5c/5s 予約 ?
0docomo_01.jpg

さて、実際に iPhone 5c/5s をNTT docomoで購入、いや、まだ買えませんね^^;予約とか出来るのでしょうか?そこで近場のドコモショップへ行って確認してみました。以前もauへも行ったし、その前はソフトバンクにも行きましたが結局、購入には至りませんでした。それほど我が家にはモバイル系は必要が無いってのが大きいのですが...まあ、今回も直に手に入らなくても良いかな程度のノリです。ここまで待ったのですからw そして、いずれ、この日が訪れる事も予見していました。「iphone 1st generation」はコレクションしています。

0docomo_02.jpg

毎度の事?ながら現場では知らされていない事だったらしく急に決まった事だったようでdocomo内でも慌ただしい様子で対応しているようです。結局は上層部の指針が明確に定まっていなかった事が露呈しています。そして5cモデル。安いカラーモデルのみの事前予約は可能でしたが、5sは当日、並ぶ必要がありそうです。家からも近いので当日、様子を観てから並ぶかどうか決めたいと思います。長蛇の列に並んでまで手に入れたいとは思いませんから...この頃からそんな感じでいました。

残念ながら「iPhoen5 Waterproof」は実現されていませんけど、こんな「Liquipel 防水加工 iPhone」サービスは既に現れていますね!指紋センサー「Touch ID」は面白そう!カメラの画素数は800万画素(裏面照射型)でiPhone 5と同じでもセンサーサイズが15%大きく、画素ピッチが1.5μメートルになって画質は向上したそうな。

0docomo_03.jpg

やっとiPhoneにするのに安い機種にはしたくありません。なので5sを!それにしても、なんで両方、事前予約の対象機種にしていないのでしょう?相変わらず、やる事が中途半端だな!そんな道程に関しては、こちらでも書きましたが...ちなみに

au iPhoneの料金体系
iPhone5 iPhone5s/5c
基本使用料 980円 980円
ネット接続料 315円 315円
パケット定額料金 5985円 5985円
合計 7280円 7280円

基本使用料、ネット接続料は確定ではないそうです。


ドコモ、実質端末0円の「iPhone買い換え割」を提供--iPhone 5sは月額4725円から」という情報もあります。まあ、いずれにしても焦らず、待ちます。それほど急いでいる訳ではないので...又、第一陣で買えなくとも、いずれ時期が来れば回ってくるでしょう。そうそう、こんなサービスまで現れました。「ドコモへおかえり割」やはり相当数、流出してしまったって事でしょう。なんと愚かな...結局、iPhoneをやる事になったのだから...その損失は大きい。もっと言えば、これまで両方の株主としては非常に複雑な心境でした。というよりNTTdocomoの首脳陣には心底、呆れています。

0docomo_05.jpg

帰り道、スーパーマーケットに寄って買い物を...こんなパッケージが!なんか黒いと危ない感じが^^;やっぱり赤くないと怖いw それにしても未だにダスベーダーが現れるとは...そうそう、「オズ はじまりの戦い」サム・ライミ監督、ディズニー作品は酷かったなぁ〜モノクロに、スタンダード画角からの導入。それもあざといなぁ〜と感じつつ観ていたら、ダメなのは本編に入ってから更に拍車がかかる。なんで、あんな映画作ったんだろう? 130分は拷問。最近のデズニー映画はダメだな。

アップルには期待が大きいとはいえ厳しいんだね!こんな記事が...
「アップルの革新的ヴィジョン」が「負の資産」に
それにひきかえ国内のNTTは今更iPhoneを扱う事に対してはどうなの?仕事欲しさに誰も関係者は、あえて言わないよね?言えないよね。それこそが日本の本質。株式会社ごっこの所以。国内では、波風立てない。同調。体制染まる。状況を読んで体制に荷担。異なる考えは封印が良しとされていますが、そんな茶番、うんざりです。書くのなら、そういった、これまでタブーとされて来た所に切り込んで行って欲しいな!国外、それも自分たちには、あまり影響がないような会社を批判したって意味ないよ!だいたいソフト、ハードを含め道筋をたてているのは我々じゃないんだから...後追いは楽だよ!




テーマ:iPhone - ジャンル:コンピュータ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する