♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
yukio.gif

英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

S_logo.png
英国SAATCHI GALLERYで有名なSaatchiStoreにて販売されています。



tec_001.gif
Kevin Hulsey
Automotive Stock Images
Car Stock Photos
Car Cutaway Illustrations

Yoshihiro Inomoto
Makoto Ouchi
Yukio Miyamoto
Kevin Hulsey氏から紹介された日本のアーティスト

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.


onno de jong

IW.gif
Member of Illustratorworld



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



RYOBI インパクトドライバ CID-1100
0ryobi_01.jpg

「RYOBI インパクトドライバ CID-1100」を購入しました。充電式だと、いざ使うときに充電不足で使えず二の足をふむ事が多いのでACコード式タイプにしています。室内での作業が殆どですから逆に充電式よりパワーもあり確実に使いたいときに機能してくれます。回転数が0~2,400回転なので融通性も高いです。引き金の力加減は慣れが必要です。

0ryobi_02.jpg

安価な充電式は自己放電してしまい、いざ使おうという時に使えず充電されるまで待つ事になるか仕方なく手で作業を進める事になり意味ないのです。インパクトという事で、それなりにトルクもありドリルとして使う時も力不足を感じる事は少ないと思います。IKEAとかでも安い製品が出ていますが道具は、それなりに確りしていないと困る事が、まま有るので信頼できる専門性の高い製品にしました。ここで道具にケチっても良い事ないですからね!こういった道具では日本製は素晴らしいです。

0ryobi_04.jpg

ご覧の様に小型ですがパワーは十分ですブレーキがないようですが、それは使い慣れれば力加減も判る様になるでしょう!とにかく充電式は使う頻度が少ないと結局ストレスの原因になります。AC電源は当たり前ですが使いたいときに使えます。また充電式は経年劣化でバッテリーがダメになるし野外や電源が確保できない場所で使う事が少ない場合は絶対電源コード付きの機種ですね!

0ryobi_06.jpg

まずはギタースタンド。このスタンド、組み立て当初から接合金具の締め付けが甘く立て付けが悪かったのです。そこで木ねじを...と、やった所、木が堅い!ドリルで前もって穴を開けてから木ネジを使っても固すぎてネジ山を潰してしまいました。釘を使っても釘が曲がってしまったり...しかし、今回は、強力です。あまりに強力過ぎてネジの頭が吹っ飛ぶ事も!御陰でガッチリ組み立てられました。おまけに早い!あっという間に作業完了。拍子抜けするぐらいに簡単に終わりました。やっぱ道具は大切ですね!この電動ドライバーは正解でした。

ギタースタンドの脚部分は、リブ・メグが子供の頃に噛んだ痕が残っています^^;被害は、こんな程度で済んでいます。手がかからない良い子です。「Fetch」とか与えて、それはボロボロになるほど噛みましたね!それがもう8年前ですから...早いものです...彼女達は幼い頃から、しっかり電動歯ブラシで歯磨きしていますから未だに歯は奇麗です!これが7年前!それに歯石取りもしています。



テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する