♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ドッグラン
2013_09_08_01.jpg

天候が荒れていますが次第に猛暑が落ち着いて、ある程度我慢できるぐらいになってきました。そこで天候が悪くても少しでも涼しく暑さをしのげる時刻を狙って散歩に行きます。当然、アスファルトの上は歩かせません。仕方なく通る場合は手で熱を確認してからです。熱を持っているようなら抱き上げて、その場は極力、歩かせません。

2013_09_08_05.jpg

そして、要所で、このように霧吹き状態のシャワーを浴びさせます。濡れるので少々嫌がりますが、これをすると間違い無く涼しいんです。霧吹き状態なので水量も無駄にしません。最近この調整が上手くなりました^^

2013_09_08_04.jpg

洋服も適度に濡れるので気化熱により涼しくなります。散歩は楽しいから、どうしても無意識に無理しがちですから人間の方が注意しないと...

2013_09_08_03.jpg

毛が濡れてしまいますが帰れば、きっちりシャワーに入り洗うので多少の汚れは気にしません。それより熱中症にならないように注意させます。

2013_09_08_06.jpg

さて、ここは何処でしょう?あれ?リードが無い!Photoshopで消した訳では有りません^^公園内であるとリードは絶対に外しません。公園でも、そう指定しています。それでは何故リードしていない?

2013_09_08_09.jpg

何時もと様子が違います。最近、こちらに来る事が少なかったのですが今日は珍しく来てまいました。

2013_09_08_10.jpg

リブ・メグ以外にもワンコが沢山!そう、ここはドッグラン!それも小型犬用の場所なんです。

2013_09_08_07.jpg

「ちょ、ちょっと〜メグの近くに来ないで...」と知らない人の所へ避難するメグ。結構、メグって、こうやって人間を利用して他のワンコの追跡を逃れます。

2013_09_08_08.jpg

すると...ほらね!他のワンコがいても殆ど多くがメグを触りたくなる人が多い!なんと心得ているメグ。恐ろしい^^;上手く人間を利用するメグ。

2013_09_08_11.jpg

リブの場合は...メグと離れると...リグを狙う様にチワワが...

2013_09_08_12.jpg

お尻クンクンはワンコのご挨拶。リブは嫌がらずに怒らずにクンクンさせます。これは非常に良い事。社交性が高い証だそうです。

2013_09_08_13.jpg

ところが、このチワワちゃん、リブがお気に入り!ず〜っと付いて回ります^^;

2013_09_08_14.jpg

私と眼が合うと、この子、しつこいんですけど!と視線で訴えかけるんです。

2013_09_08_15.jpg

チワワ君とは対照的にリブのシッポは下がっています^^;

2013_09_08_16.jpg

チワワ君、リブがお気に入りのようで、ず〜っと追いかけてきます。

2013_09_08_17.jpg

リブ、思わず私に所へ接近!するとチワワ君、意外のポメラニアンも登場!

2013_09_08_18.jpg

この子もリブがお気に入りになってしまったようです。普通これまではリブが気に入られるのはボーダーコリーとかビーグルなど中型犬が多かったのですが、今日は小型犬専用に来たからでしょうかw どうも勝手が違い、やりにくそうなリブ。

2013_09_08_19.jpg

もう、追ってこないで!って言っても付いてくるチワワw

2013_09_08_120.jpg

メグは...と言えば違う男性の股ぐらに避難^^;それにしても姉妹なのに、やる事や状況が異なるのは面白い!メグは社交性ゼロだけれど人間を利用するのが得意。リブは社交性が高く人気者だけど、あまり付き合いは好きじゃないみたい^^;




テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する