♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



精米
0maimai_01.jpg

買いだめ という名の強奪。 品物が不足」ここは北朝鮮?と思えるように事態になった震災直後の日本。備蓄用の玄米を後日、購入したんですが2年が過ぎたので、試しに精米して食べてみようという事になりました。このお米は震災前なので放射能汚染が完全ゼロ!

0maimai_02.jpg

まだ、沢山ありますが、とりあえず、どんな感じなのか?やった事がなかったので試しに少量を精米してみることに。

0maimai_03.jpg

単に、ここに玄米を投入して硬貨を入れて...スイッチ・オン!

0maimai_04.jpg

蟻地獄の巣のようにコメが精米機の中に吸い寄せられていきます。

0maimai_05.jpg

あっという間に、精米完了!結構、あっけない^^;

0maimai_06.jpg

精米された、お米は一旦、ここに貯めて用意してきた袋に入れます。

0maimai_07.jpg

簡単!でも、この中は真夏だと地獄^^;暑いんだよね...さっさと終わって正解。長時間、この中にいたら死ねる。肝心のお米ですが、美味しく頂きました。玄米で保存は良いです。

0maimai_08.jpg

帰りにスーパーに寄ると...なんとダース・ベイダーさんが広告に出てる!デズニー即、商売始めるな!キャラクター早速、使われている^^;デズニーって結構、ブラックw

0maimai_09.jpg

デズニーにかかったら悪の化身、ダース・ベイダーさんもご覧のとおりw ディズニーがルーカスフィルムを買収したんだから、こき使われるのは当然なのよね。これからガンガン働かされるぞ!





テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する