♪Illustrator-meiste Yukio Miyamoto♪
プロフィール

YukioMiyamoto

Author:YukioMiyamoto
yukio.gif
yukio.gif
0twitter.jpg
0twitter.jpg
英国「WE ADMIRE」、「SaatchiStore」関連博物館にて Yukio Minamoto ブランドのTシャツを販売。Adobe Illustratorのアートサンプルにも使用され、関連書籍は、国内は勿論、韓国版も出版。欧米で「The Illustrator Wow! Book (Wow!)」を筆頭に多くの作品が紹介されています。映像、音楽では数々の受賞歴有り。

実は読者様へのサービスでしたが、このように米国ebayに於いてIllustratorデータを勝手に商用に使用されている事が判りました。以上のような理由からデータは終了しております。

Exhibition room is here.
展示室は、こちらです。


logo150.png
Yukio_MiyamotoブランドのTシャツは、こちらでお買い求め頂けます。

tec_001.gif
Kevin Hulsey
Kevin Hulsey氏も、サンプルとして私の作品を使用しています。

tatiana.jpgMyrightstyle
Tatiana Vitkus

thomeimage.jpg
アメリカの著名なアーティスト
The Adobe Illustrator Wow! Book
(Wow!)の著者さんです。
SHARON STEUERさんのページです。


With over 50 years in the business, Rex is famous for its range and depth of images – be it personalities, news and features, travel, business, animal, humour, lifestyle, fashion, music, historical or stock images.



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Roland Integra-7
0INTEGRA7_01.jpg
掲載商品は全品1点限りの中古・チョイキズ・展示処分品です。売り切れの際はご容赦ください。
ご来店の方が優先となります。ご予約はできませんので、予めご了承ください。

いや、まだ購入する買値じゃないんですけどね...でも今時、この価格は有り得ません!購入予定にも今の所入っていなかったんですが...送料込み税込みで、この値段!やばいなぁ〜見ちゃったんだよね...しかも状態は良いらしい!そりゃそうですよね、まだ発売されてから、それほど時間は経っていない!通常価格では、¥168,000~¥185,800の売値が普通。数年後に8万円程度に落ちてきたら購入しようと考えていたんですけどね^^;


0INTEGRA7_02.jpg

ただ、悪い事に「商談中」という表示が!即、電話連絡とメールを!なんと、購入決定されていなようです。それなら先に購入意思を...って事で結局、お手つきしてしまいましたw 送料込みで、この値段は魅力的過ぎます。そうなんです。私は新品を購入するのが出来ないほどの貧乏性。殆ど多くは中古で揃えています。まあ仕事関連は、そんな事も言っていられないのでコンピュータ関連、仕事関連は、それなりの流通で購入します。

0INTEGRA7_03.jpg

さて、購入意思を表明後、次の日には商品が到着!素晴らしい!しかも元箱に更に段ボールを巻いての荷造り!その心遣いが嬉しいです。殆ど新品状態。気分は新品です。当然、リブ・メグチェック入ります。

0INTEGRA7_04.jpg

元箱の傷みすら殆どありません。貼り付け跡も全く無い綺麗な状態です。素晴らしい!ヤフオクでも、送料込みで、この価格は現在では絶対有り得ません。今もヤフオクにて現在の価格:126,000 円で出ていますが、消費税、送料1200円と合計すれば結構な額に^^;しかも、これから値は上がる可能性は大きい!

0INTEGRA7_07.jpg

それが、これ!確かにお買い得!でも、ヤフオクやebayだからと言って必ず安値で買える訳じゃありません。場合によっては高価な買い物になる事も!市場の値や、ネット上の中古扱い店の買い取り価格を参考に時の最安値を調査し、バカな高値で買わないように注意しましょう!ついつい熱くなる方は要注意。まずは中古として購入しても良い価格を自分なりに設定してからオークションに挑みましょう!

0INTEGRA7_05.jpg

さて、開封してみると、真っ新!と同じ感じです。いや、大満足。当然、機能的に問題は無いでしょうし、お店で購入して、しかも保証期間も1年ありますから!これは個人売買のオークションでは期待できませんものね!ラッキーです。出物は、なかなか出て来ませんが気長に待つしかないのですが、お金に余裕が無い私には、そんな待ちの購入方法があっています^^;

0INTEGRA7_06.jpg

さあ〜て!本体です。いやぁ〜美しい!新品の香りすら漂ってきそうなくらい美しい!自己暗示で、これは新品購入って事で^^;さて、電源を入れて軽くチェックした後にラック組み込み作業を...これがまた面倒なんですが、今は仕事が終わっていないので、ここまで!嬉しいです。まあ使いこなしの問題も残っていますが...

0INTEGRA7_08.jpg

ebayってこういった制作側の機材、マイクとかも、比較的、値段は下がらないんですよね。まだ、このオークションも終わっていないので落札価格は上がるはず!この製品は日本製品ですが欧米製品でも落札価格は、それほど低くならない事が多いです。国内で地道に探すと思わぬ安値に出くわすことも...今回の、この価格は結構、自分的にはラッキーだったと思っています。内容的にも新品同様でしたから!さて仕事が一段落したら設置しますかw







テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する